アントワープ便り

ジャックを学校に送った後の、朝7時半過ぎです。

霧雨の降る中、いつもの通りを歩きます。


アントワープ便り-雨の石畳


濡れた石畳がいい感じ。。。


アントワープ便り


こちらのお店、店内のシャンデリアが灯っていて素敵です。


アントワープ便り


映画のポスターが貼ってありました。

フランスのアニメ映画「Het Monster van Parijs」、

明日公開です♪

週末、みんなで見に行きたいな。

アントワープ便り


レモンティを飲みながら、学校が始まるまで復習タイム。

家にいるより集中できるのはなぜでしょう???


さて今日は学校が早く終わる予定だったので、

友人の散策さん と待ち合わせしています♪


アントワープ便り


10時半、待ち合わせ場所は先日 も訪れたレストラン。

朝9時からオープンしているので便利です。


アントワープ便り-ナポレオン邸


あまり体調が良くないという散策さんと二人、ラテマキアートを飲みながらゆっくりと静かな時間を過ごしました。

お昼過ぎ、散策さんと一緒にジャックを学校まで迎えに行き、

マダムQちゃんのカフェ に移動。


アントワープ便り


アントワープ便り


アントワープ便り-Qカフェ


アントワープ便り


ジャックはクロックハワイ。

私と散策さんは、トーストシャンピニオンでランチです♪


しばしおしゃべりの後、また近いうちの再会を約束し、

お互いの次の予定に向けて出発しました。


そして今、長かった一日が終わろうとしています。。。


明日からまた、上を向いて歩こうね!