「とくに悩みごとや解決したいことはないけど。」

というスタートで
「継続セッションコース」をスタートしたAさん☆




よりバージョンアップした自分で人生を楽しみたい!
という、創造意識。



癒しや自己受容の舞台から、
「創造」のフェーズへ。
 
 



「ゼロからプラス」

枝毛から健康毛。
健康毛から美髪へ、
てきな✨



自分で道をきりひらく前向きなチカラが強いAさんは、努力やふんばりで沢山のことを成し遂げてきました。



でも、これまでの、
「頑張らないと成し遂げられない」
という在り方から、

本来の「感覚」に身をゆだねて、
取りにいかなくても絶妙なタイミングでことが起こり発展する在り方へシフトしていく1ヶ月間でした✨



大丈夫!
という自分と自分の人生への信頼。

{54C8D48D-3376-45FB-AC6C-B8F46B439FB0}



「ご感想」
↓↓↓



「この1ヶ月はセッション効果で、
周りからのメッセージが研ぎ澄まされた感じがします✨

以前ならマイナスに捉えがちなことも、
私なんか、、ではなく、

私だからこそ!!と前を向ける。


うれしいことに仕事のスタイルも、
もっと私の特性を活かせる方向性が見えてきました🌸


感情の変化が激しく手先に現れるので、
同業者からは、
ずっと同じ品質を保ち生み出し続けるのは向いていないかもね、
と言われて致命的だと思っていました。


でもそれを逆手に取り、
誰にも負けないパッションとアイデアで、
その時その時のテーマに合わせた作品を生み出し喜んでもらう…というお仕事を今後増やしていけたらなあと思います💪😊


ゼロからプラス!まさにです。

継続コースの値段の相場もわからなかったけど、
幾らだったとしても私なりに楽しみ尽くす自信はあって。😙
実際、大大大満足でございます💕💕


のぶさんとのやりとりがめちゃくちゃ楽しくて、赤裸々ハート大全開でした🤣

うれしい感想ばかり浮かんで止まらないのでこの辺にしますが、

何か困ったり、
もっとステージアップさせたくなったりしたらまたよろしくお願いします✨✨」




{0813F4CA-5BF2-45D4-A824-D7DAFE68F74F}





1ヶ月間のセッション期間中も、
Aさんに日々シンクロがたくさん起きて楽しかったのですが、

セッション後も、
喜びのお仕事が決まったり、
運命的と思えるキーパーソンとの出逢いが起こったり、のご報告が。。❣️✨


 

「潜在数秘術」では、

思考パターン1
行動パターン5
魂の喜び3

の奇数数字オンパレードの熱い躍動感がある性質をお持ち。

「ホロスコープ」では、
天体に「牡羊座」が4個もあって!🔥

まさに、真っ直ぐなピュアなエネルギーの
火の女!🔥なAさん。



だからこそ、
その直向きさや自分の持つ熱量を出すことに遠慮しがちなところもあって。


遠慮しがちになるのは、

過去の出来事の傷みからの
勘違いから起こる思いグセでもあり。



そこを紐解き、
なりたい在り方を定着させていき🌈



 
{1D821C2E-D3B4-4D3C-9A2D-D353CFC5F1EB}


Aさんは、

過去世からのカルマ、、
幼少期のトラウマによる観念の重さが少ないタイプでしたので、

ゼロからプラスも軽やかに。



 

セッションには、
重さを抱えて混線気味な方も多くいらっしゃいますし、
本当にどんな方でも美しいプロセスです🌸





ありがとうございますニコニコ





奥山のぶ

◯個人セッション・メニュー一覧○


・「文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html


・「潜在数秘術」
○対面セッション  
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 


🌸幸福感度の底上げサポートコース




・「花曼荼羅カード1ヶ月間」



・電話セッション



・ヒーリング&音声&お祈り宣言文



お申し込&お問い合わせ先

・LINE公式

・Facebookメッセンジャー