トラウマ
過去の傷
自分をしばる古いエネルギー




「マリアライトヒーリング」は
「赦しの器」が大きくなります。


今までにない次元領域の感覚でいろんなことが溶けてきています。



罪悪感、

悲しみくるしみ、

過去のそういったキツさを緩和しながら

じっくり溶けていくような。


記憶にない部分の癒しも起こります。




インナーチャイルドを癒していくことで、

現実が軽やかに変化していきます。



 
{74FDEE1C-74A5-432A-8455-FF5FCEAA2399}




♡受けとった方の声♡

「昨夜ふとんの中で、ヒーリング試してみました。
しばらくするとズンと身体が重たくなるような、体感がありました。
そのまま寝てしまったので、10分がいつ終わったかは分かりませんが、夜中だったこともあり、神秘的な時間でした。」
  


「マリアライトヒーリング、子どもたちが寝付いてから布団の中でやってみたところ、
瞼がずしっと重くなり、なんとも言えない安心感をただただ与えられ、そのまま深い眠りにつきました。
いつのまにか寝落ちとは違う、とりあえず休みなさいという波が押し寄せたような。初めての感覚でした!
夜中、いつもの夜泣き対応でちょいちょい目覚めつつも、朝は頭スカッとしてました!」


「ヒーリングを受け取ります、と言ったら、体が温かくなってきて、「そのままの私でいいんだ」「楽しい時、面白い時、大声で笑っていいんだよ」と感じました。.そういえば、大声で笑うことないなぁって気づきました。
子供が私の前で大声で笑う時があるのは、笑っていいんだよって言ってくれてたんですね。」



「ヒーリングは気付いたら寝てました(笑)でも近くでマリア様が見守ってるように思い、安心感がありました。

そしてエネルギーが足裏から入ってきたのか、一瞬ふわっと体が浮いた感じがありました。 
その後爆睡!気付いたら朝でした。

でも心が何かつるんとひと皮剥かれたような感じがして、ちょっと軽くなりました。」


「受け取る!てしてから、あまり覚えてないんだけどお腹が温かくなってグルグル鳴った!
氣持ちよく眠れたー」


「マリアヒーリング、唱えた直後から、じわじわと背中が暖かくなり、どんどんどんどん全身がポカポカしてきて、気持ちよくなり、そのまま眠りにつきました😌

次の日の夜、先延ばしにしていた気になっていることを夫婦間で話し合うことが出来て、深いところでしっくり来て、今日から新たなスタートを切れました🥰わたしに、とても大きなきっかけとなったマリアヒーリングでした✨」


「最初しばらく何も感じなかったので、前回のあの感じ期待してたかな、何もなくてもまいっか(笑) と思っていたら。

全身が重たくなって何かが入れ替わっていくような感覚、足の先手の先頭のてっぺん全身で感じました。体が落ち着いても、頭だけは数回に渡って波がきて。ここのところ頭使ってるのか、夕方くらいになると頭が疲れてくるのを感じていたので、集中ケアされているような感覚でした。」








🌷お問い合わせ先🌷
公式LINEアカウント
or

奥山のぶFacebookメッセンジャーへ