「のぶちゃん、いまさらなんだけど、、
ヒーリングってなあに??😅」

と、あやちゃんからニコニコ




「ヒーリング」は、
治療する・癒す・回復する、
という意味があるね☆

医療のひとつとして認められている国もあったり〜。


目に見えないエネルギーで、
物や人や空間に働きがける。


そういう意味では、
あやちゃんも毎日いろんな人や物にヒーリングしてるんだよね。

焼き上がったパンに、
「ありがとう♡かわいい♡」て話しかけるように想うだけでも、パンにヒーリングしてるということだw



{38FC6C4F-AA87-450F-992E-29AF6FE2BF88}




有名なお水の実験とかで、
「ありがとう♡」て声をかけ続けたお水と、
バカヤロ!という思いを浴びせ続けたお水では、味が変わって「ありがとう」のほうはまろやかになったりとか。

実際顕微鏡?で見たときの分子の状態が違ったりとか。
(まぁそれさえも、水の分子は実際は変化はしてなくて、人の意識が変化した結晶をつくり出している、ともいえるがw)


{BCFAB5ED-425B-4357-BC4E-A08C66DA1743}

エネルギーの働きがけって、
そういうことね。
 
 
 

私達は毎日、「想い」が伝染することを当たり前に分かっていて実感して影響され合っているよね。

 
 
「ヒーリング」にこめられた意図も、
時空を超えて作用するのは当たり前なんだよなぁ、と改めて思う今日この頃。
(時空って?という説明は省くw)



で、エネルギーは、
意図することで自由自在。



たとえば私があやちゃんにヒーリング送るとき、「あやちゃんが「受け取る」と宣言したときにあやちゃんにヒーリングが流れる。」
と私が意図すれば、そうなる
 


この辺りから半信半疑になってくると思うんだけど笑、
「時間」というものもそもそも存在しないわけで。
過去も未来も、ぜんぶ「今」の中にあって。
だから今が変われば過去も変わる、
というのはそういうことで。


なんか「ヒーリング」の説明とズレてききたぞw
 
 

 

最近提供している「マリアさまのヒーリング」は、マリアさまヒーリングの創始者が、
マリアさまのエネルギーと繋がったときに出来上がったもので。



♡自分を信頼したい、自信を持ちたい
♡自分を愛せない、愛したい
♡辛い過去の経験等、トラウマを癒したい
♡無条件の愛、揺るぎない真実の愛のサポートを受けたい

♡ハートに蓄積されたトラウマや傷を癒したい
♡依存の克服
♡自分も相手もゆるしたい


 

マリアヒーリングはとっても優しくて柔らかいエネルギーなんだけどね、
受け取る側のその時々によって最適で必要なヒーリングが起こるから、

とてもパワフルに浄化作用が起こるように感じるときもある。



マリアヒーリングは、
「インナーチャイルドの層」に働きがけるヒーリングです。


「癒されていない過去がある」
という自覚がない場合でも、
今の日常生活でたまに起こるイヤな相手やイヤだと感じる出来事は、
インナーチャイルドの影響からきてきたり。


インナーチャイルドが満たされて自分が自分を愛していることを思い出せると、
周りからも愛されていることを実感できるし、
現実は愛と調和になっていく💕



その人その瞬間にとって、
必要な量の癒しが起こる🌸




 
{FCC7E280-0BDD-416F-9CC2-A440DEAE918F}



私自身はこのマリアヒーリングを自分にするようになって、
かなり分かりやすく「ゆるしの器」が広がった感じで、軽やかさに拍車がかかったなぁ。

 
受け取った方からいろんなご報告をいただくけど、
すっかり忘れていた記憶が出てきて癒しに向かわざるをえなくなった、
とか、いろいろ。

 


体感しなくても作用はしています☆

現実への影響も含めて、
それをヒーリングの作用をみとめるかどうかは、「自己不信」が影響してる場合もあるなぁ。

そんな自己不信も含めて、
ヒーリングとセッションで溶けたり☆彡






 


ちなみにこちらの↓💩💩💩のご報告は、



{4E86DD18-589B-4FBA-95FC-A8AECDE3B36D}

{EA4F1885-4161-4D05-ACDB-392C69E22E21}



 
マリア様のヒーリングではなくて、
まだメニューにしていない別のヒーリングを「継続コース」の方に受け取っていただきました。


この方はたまたま💩で浄化がすみやかにおこなわれた。







 
 とにもかくにも、
奥山のぶからのヒーリングエネルギーではなくて、別の存在や空間次元からのエネルギーなので、私は媒体なだけなのである意味のぶは関係ない、ともいえる。


(まぁ、別存在も別空間も、ある意味全て「自分自身」なのだけどw)






 
人様にするヒーリング自体は、
100万前後とかかけて取得したり鍛錬したりするケースもあるし、
いろいろ☆


「凄そうな人」から受けると凄い効果があるとかないとかも、
結局自分の表面意識の満足だったり、
「そうなる!」と決めればそうなりますね。
語彙力w





ちなみに私が他者からのヒーリングやセッションを受けるときは、

その人がフラットかどうか、
観念が少ないかどうか、
楽しそうかどうか、

を重視してキャッチする。



その人自身が持っている
「癒してあげよう!救いたい!」
みたいな固有の念(エネルギー)などは
今は不必要だなぁ、と。


ふだんから発信している、
愛情と愛はちがうよね〜、てところネ。



すごい見える聞こえるの霊能力サイキック能力ある人でも、
「愛情にまつわる固有の癒されていない傷」
を抱えている人もいるなぁ、というスピリチュアル業界への、印象☆


 









ヒーリングで受けとる高次元のエネルギーは、至福です🌸

そんな至福エネルギーは、
当たり前の毎日でみんなが当たり前に感じられることですし、
それを思い出すこと。

特別なことでは全然ないニコニコ