○電話セッション

・ヒーリング効果

・チューニング効果

・行動力アップ効果

・活力アップ効果



癒さられながら
滞りが流れ、

軽くなる!

軽くなったエネルギーに見合った軽やかな現実創造。


あなたの盲点や制限がサクッと外れます。

「私は何をすればいいか分からない」という状態から「これをすればいいのか!」と光がさします。





○60分間



お電話にがてな方もご安心くださいませ♡









♡セッション後のご感想♡
起業してからいまいちうまくいかない理由がわからずでしたが電話のあとは目から鱗でやればいいことがやりたいことになって静かにウキウキしています!
すごい。。。。なぜか憑き物が取れたのように仕事することが楽になってる!のぶさんの何かに感化されたのか、、、!?                 不思議だぁ。                                       ほんと楽しかったです!声に癒される。                                                     無駄なく的確に喋ってるのに癒されるって、なんだか不思議〜。

現状を抜け出したい!という思いを後押ししてもらえるエネルギーをいただきました!いろいろドンピシャで驚き!!                                           本当にいろいろ考えすぎていたことに気づけました笑    とにかくやってみる!楽しむ!                                  のぶさんの空気感に癒されました。

のぶさんとの通話が始まると、私の周りはあっという間に穏やかで和やかで落ち着きのある空気になりました。  心地よいテンポ、   着飾っていない言葉。私のこととノブさんのことと第三者のことを引き合いに出しながら、ちょうどよい距離感で話してくれて。   そよ風のように優しくあたたかく、そっと吹いてきてそっと去っていく。

のぶさんとは対面でお会いしたことがありますが、電話は元々とーーーっても苦手で。用事のある電話なら大丈夫だから仕事の電話は平気だけど、先の見えない話をするような電話は避けてきたことでした。でも電話が始まるとのぶさんの声が色っぽいような、不思議な感覚になりました!笑                 電話の前にセッションに求めることなども聞いてくださったので、電話ではさくさくとクリアにしたいことについての話がすすみながら、今の私に必要な視点や納得できる方法を伝えてくださいました!
ノブさんのセッション、友人から紹介されて金額も中身もほとんど分からずに直感で連絡しました。電話で60分のみのセッションでしたが、初めて話したとは思えないほどのしっくり感で、スルスルと自分の中で拗れて絡み合っていた糸が解けていくような不思議な時間でした!>翌日の夕方、男友達に誘われるがままアイスを食べ、少し遅れて家に帰ると夫が夕飯を作って待っていてくれました。普段はこんなことなかなかないのに!あれ?自分を満たすとこんなことが起きるの?セッション直後にもかなり軽くなったけど、背中を押してもらったみたいで、さらに楽しくなってきました。私が感じていた、罪悪感ってなんだったんだろう?本当にこんなことってあるんですね。これからも、人生とっても楽しみです!





☆こちらは電話セッション直後にいただいたご感想になりますが、一週間後〜1ヶ月後も喜びの「変化」のご報告をたくさんいただいております。




夫婦
恋愛
子育て
お金
健康
ビジネス
仕事
死生観




セッションをとおして、
唯一無二のあなたらしさで軽やかに。







 
 
 




お問い合わせ・お申し込みは、


or

奥山のぶ facebookメッセンジャー
or
LINE公式アカウント

へお願いいたします。











☆「日本声診断協会」の波動測定診断による 奥山のぶ の診断結果↓↓



「発する声により、相手のチャクラすべてを活性化させることができる、数少ないタイプ。
必要なチャクラが整うことで、相手のバランスが整い、そのとき必要な方向に導かれる。


相手に必要な真実が分かるチャネラータイプ。
相手に必要な真の成長を導くことができる。
生粋のチャネリング力で、相手を解放に導く。」



















 
 

今、ベストな動きを軽やかに。