HELLO━(。・∀・)ノ゙━

 昨日修学旅行から帰ってきたよぉー

 めっちゃ楽しかった♪

 ENJOYできたぞぉー↑↑+.(o'V`艸).+☆

 青春って感じだった((笑

 んでも・・・

 また行きたいなぁー。゜(。ノωヽ。)゜。

 今度は1週間くらい(*´艸`)ぅふッッ

 スペースワールドも今度行った時は

 ZATURNに挑戦します!!

 目開けられないと思うけど・・・^^;

 まぁ、乗れたら合格かなw((殴

 んじゃ ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中

 ん・・・?(゚_。)?(。_゚)?

 どうだろう^^;

 自分でもよく分りません((汗

 でも、

 起きたらアチコチ痛いことがある_l ̄l●lll ・・・

 たぶん

 相当凄い寝方をした((笑

 自分で言うのもあれですけど

 チョ←寝相悪いです(ノД`)…

 もう、あきれるよぉー┐(´ー`)┌やれやれ

 なんで、修学旅行は不安;;゚Д゚))…

 同室の人に迷惑を掛けないように・・・

 寝ません!!!w

 ・・・・。

 出来るだけ・・・(lllД`艸|;)!!
 HELLO

 もうすぐ・・・


修学旅行だよぉー!!

 チョー楽しみε=((ノ^∀^*)ノ

 スペースワールドもいいけど・・・

 やっぱ夜のお話が楽しみだよねぇー*(♪^U^♪)*

 GIRL’S TALK((笑

 んじゃ、今から

 修学旅行のお菓子を買いに行くので・・・

 o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い