HELLO━(。・∀・)ノ゙━
昨日修学旅行から帰ってきたよぉー
めっちゃ楽しかった♪
ENJOYできたぞぉー↑↑+.(o'V`艸).+☆
青春って感じだった((笑
んでも・・・
また行きたいなぁー。゜(。ノωヽ。)゜。
今度は1週間くらい(*´艸`)ぅふッッ
スペースワールドも今度行った時は
ZATURNに挑戦します!!
目開けられないと思うけど・・・^^;
まぁ、乗れたら合格かなw((殴
んじゃ ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる?
参加中