(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

 明日は、文化の日で学校がお休みだぁー↑↑

 ちょー嬉しい♪

 なんか、学校行くのそろそろ飽きたし^^;

 もう・・・何年だろ・・・

 8年(?)程通っているのだぁーーΣ ( ̄□ ̄;

 あぁ・・・

 早く終ってほしい・・・。

 でも、高校よりはぁーー

 中学の方がいいカモ☆

 なんか、高校勉強ばっかって感じ(◎*◎;)アセアセ

 あっ

 ちょ、どうでもいい方向に・・・((笑

 話変えます!!w

 んとねぇ・・・

 もうすぐ文化祭だ♪+⌒*。゚☆゚。・

 はるか達のクラスはぁ・・・

 砂絵です!!

 もう仕上がったぁー↑↑

 なんか、家族(?)のなんたら・・・w

 よく分んないけど、頑張ったんで

 みてみてねぇー(* ゚艸゚) (´艸`*) +。

  \(´ε`\)よろしくたのむよー

 んじゃ、 ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

 

 ォ'‘ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

 疲れたぁ・・・Σ ( ̄□ ̄;

 運動会・・・

 でも、景品いっぱいもらったぁー(●´艸`)-☆,:*∴・'

 お菓子がぁ・・・

 いっぱい・・・(*´艸`)ぅふッッ

 太りそ((笑

 まぁ、今日はハローウィンなんで

 いっかぁ~☆

 気にしない、気にしない・・・・^^;

 んじゃ、ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

 

 ォ'‘ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

 今日は、成績表が返されましたぁーΣ ( ̄□ ̄;

 結果は・・・

 はるか敵にはまぁまぁでしたぁー(*´艸`)ぅふッッ

 つか、いい方!!☆

 前のテストより30位くらい上がったし↑↑

 合計点数も・・・80点くらい上がった+.(o'V‘艸).+☆

 前ドンだけ悪いんだよ・・・((笑

 まぁ、期末も頑張りまーす!!━(*゚∀゚)/━

 んじゃ ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ