(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
明日は、文化の日で学校がお休みだぁー↑↑
ちょー嬉しい♪
なんか、学校行くのそろそろ飽きたし^^;
もう・・・何年だろ・・・
8年(?)程通っているのだぁーーΣ ( ̄□ ̄;
あぁ・・・
早く終ってほしい・・・。
でも、高校よりはぁーー
中学の方がいいカモ☆
なんか、高校勉強ばっかって感じ(◎*◎;)アセアセ
あっ
ちょ、どうでもいい方向に・・・((笑
話変えます!!w
んとねぇ・・・
もうすぐ文化祭だ♪+⌒*。゚☆゚。・
はるか達のクラスはぁ・・・
砂絵です!!
もう仕上がったぁー↑↑
なんか、家族(?)のなんたら・・・w
よく分んないけど、頑張ったんで
みてみてねぇー(* ゚艸゚) (´艸`*) +。
\(´ε`\)よろしくたのむよー
んじゃ、 ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ