(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

 今日は、今カラ・・・

 お泊りだよぉー^^

 めっちゃ嬉しい(●´艸`)-☆,:*∴・'

 なんか、ダメ元で聞いてみたら

 OKだった!★

 泊まりにいくのはめっちゃ久しぶりだぁー^^

 んとぉ・・・

 小学校以来!?w

 やばww

 めっちゃ、テンション上がるし↑↑

 オール出来るようにがんばりまぁーす(*´艸`)ぅふッッ

 とゆう事でぇ・・・

 きょうは、PCできませんΣ ( ̄□ ̄;

 寂しいと思うけどー((殴

 そゆことです。はい。

 よろしく●^∀^●

 んじゃ、 ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

 

 (*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

 文化祭が終ったぁーー!!★

 めっちゃ、面白かった♪

 特に・・・

 不思議国のアリス((笑

 みんな元気で楽しく見れたよぉー(*´艸`)ぅふッッ

 アリス役もちょー可愛かったし●^∀^●

 あとはぁ・・・

 先輩の踊ったKARAの『ミスター』とかぁー

 女装のAKB((笑

 マジ爆笑でしたぁー(●´艸`)-☆,:*∴・'

 ある意味みんな尊敬です!!w

 舞台の上であんな堂々とできないし・・・^^;

 まぁ、来年は最後の文化祭なのでぇー

 面白い作品ができるようにがんばりたいですーー!!

 今回は、展示でしたけど・・・・Σ ( ̄□ ̄;

 まぁ、見てくれた人ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

 んじゃ、 ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

 ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

 夜遅くの更新です★

 明日は・・・

 文化祭だよぉー♪+⌒*。゚☆゚。・

 はるか達のクラスは

 展示なのでー

 明日は、みるだけ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

 なんも、緊張しないよぉー!ww

 劇とか、合唱とかぁ・・・

 まぁ、色々と楽しみ♪
 
 あっΣ ( ̄□ ̄;

 でもぉ・・・

 同じ日にバザーっていうのがぁ・・・

 バザー休日にやって欲しかったなぁーー。゚(。ノωヽ。)゚。

 ショック_l ̄l●lll ガクリ・・・

 んじゃ、 ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ