・・・。

 終ったぁぁぁぁぁぁー↑↑★

 テストがやっと終りました!ww

 なんか、開放された感じ^^

 もう、勉強しなくていいんだ・・・(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

 まぁ、『めっちゃ勉強したっ!!』

 って、感じでもないけど・・・^^;

 でも、社会意外は出来たよぉー↑↑ww

 社会はマジ意味わからなかった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

 つか、同じ問題何回出してるんだよぉー((笑

 でも、苦手な英語が出来たので・・・

 満足!!★

 結果が楽しみだよぉーーー!w

 あっΣ

 目標は、前と同じ50位以内で(●´艸`)-☆,:*∴・'

 低いと思う人・・・

 見逃してくれっ!((笑

 これでも、高い目標なんだぁー(*´艸`)ぅふッッ

 んじゃ、ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

 (*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

 もうすぐテストだよぉ・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

 勉強だるい^^;

 数学とか、全然分らないし・・・Σ ( ̄□ ̄;

 1番とくいな理科まで、理解不能!!w

 マジやばいよぉーーーw

 なんで、毎日勉強がんばって見ます♪

 という事でぇ・・・

 パソコンやめる(*´艸`)ぅふッッ

 また、会おうねぇー((笑

 んじゃ、ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ