地区総体1日目終了しましたぁー!!☆

 結果は・・・

 よかったよぉーヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

 決勝トーナメントに進めたので

 明日も頑張ります!!(o^-^)尸~☆

 目標は、3位入賞(●´∀`)人(´∀`●)

 絶対入るぞぉー━(゚∀゚)━

 んじゃ BYE BYEノシ    

 もう・・・

 飽きた^^;

 でも、1日坊主はいやなんで

 今日までー((笑

 すんませんm(_ _;)m

 

 あぁ・・・

 だるい((爆



 PVって・・・

 なかなか見つかりません^^;

 じゃあね BYE BYEノシ
 色々あって、これから西野カナの曲

 2曲ずつ乗せます!!w

 西野カナ大好きなんで

 聞いてみてください!!♪

 あっw

 3日坊主にはならないからねぇー((笑

 

 続いて2曲目☆



 PVじゃないけど・・・

 気にしないで下さい^^;