地区総体1日目終了しましたぁー!!☆
結果は・・・
よかったよぉーヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
決勝トーナメントに進めたので
明日も頑張ります!!(o^-^)尸~☆
目標は、3位入賞(●´∀`)人(´∀`●)
絶対入るぞぉー━(゚∀゚)━
んじゃ BYE BYEノシ
結果は・・・
よかったよぉーヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
決勝トーナメントに進めたので
明日も頑張ります!!(o^-^)尸~☆
目標は、3位入賞(●´∀`)人(´∀`●)
絶対入るぞぉー━(゚∀゚)━
んじゃ BYE BYEノシ