これからの夢とおひとりさまお昼ごはん | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。


【これからの夢とおひとりさまお昼ごはん】

 


火曜日のおひとりさまお昼ごはん。



おにぎり、天麩羅、きんぴら、たくあんと

シンプル和食。



昨日(月曜日)大好きなコト(ガウディドキドキ) に

たっぷり触れたからか

帰宅後、めっちゃ濃い尿が出てびっくり!!

デトックスされたらしい爆笑


好きなコトのパワーって凄いねっ!

火曜日の午前中、

買い物に行ったあとは

かまいたちのYouTube観て爆笑しながら

お昼ごはん食べて爆笑

これまた大好きな嵐のLIVE映像観て

ウハウハしてるラブラブラブ


バルセロナにもまた行きたいけれど

(これはひとりで^ ^)

次の嵐のLIVEには

(次があると信じているっキラキラ)

赤男と行きたいんだよねー。

嵐のLIVEに初めて行った時、

国立競技場での演出が

凄すぎて!!

サグラダファミリア聖堂内部に入った

瞬間の感覚も覚えてるけど

嵐のLIVEを初めて体感したときの

感覚も鮮明に覚えてるんだよねー乙女のトキメキ

そこから

数回国立競技場や

東京ドームや札幌ドームも参戦して

その度に度肝を抜かれる演出に

毎回やられて帰ってくるというチュー

だから、

一度、赤男にもその素晴らしさを

体験して欲しいなぁって思ってて照れ

電車以外の世界も、ね(^^)

色んな世界に触れて欲しいなと思う母心。

もちろん、大好きな電車は

さらにマニアックの突き進んで欲しいと

思っていますウシシ

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら

毎日のカンタンおひとりさまお昼ごはんや
日常のほっこりうっかりエピソードなど載せてます♪

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

紙刺繡アート作家の晴れ子でした。