ドリショ3参戦した日グリーンハート以来の
約1ヶ月半ぶりの新大久保照れ





また笑美味しいチュクミが食べたくて😋

🐙ホンスチュクミへむらさき音符


どんだけチュクミ好きなんだぁぁ😝


🐙ラブラブ



最初は、ホンスチュクミ新宿本店へ

行こうとしていたのだけど

何やら...

🐶ペット同伴OKとか驚き

店内で🐶飼っているとか煽り

口コミを見たので...




職安通りにある新しい店舗の方の

ホンスチュクミ 歌舞伎町店へ行きました🐙






13:30過ぎの遅めのランチむらさき音符




飲み物メニュー生ビールカクテル




最近、これコンビニとかで見なくなったねはてなマーク





よく読みましょう🙋‍♀️







平日限定のランチメニューから

チュクミ定食 1,925円を飛び出すハート





とにかくあまり食べられない人なので、

一人前とはいえ食べきれなかったらどうしようと不安でいっぱい滝汗




ビョルジャンのイイダコ炒めハンサンでも、

今回もエゴマ食べたけど...

エゴマの味、どうやら私

あまり好きじゃないみたい🍃笑い泣き






辛さはマイルドにしてもらいました。

トッポギもニンニクの芽も美味しかったラブラブ

🐙🐙🐙イイダコさんが

沢山いるわけではないのね昇天




時々、店員さんが来て(別に会話もなく)、

🐙鍋を混ぜ混ぜしてくれます。


ケランチム、ちゃんと海鮮の風味がして

熱々でフワフワで美味しかったラブ


熱々炎ブクブクしてるケランチムの動画むらさき音符






プラス600円でアルマニにしますかはてなマーク

聞かれたけど、

ご飯🍚全部食べられない自信があったので

普通に🍚とびっこ飯で頂きました。



店員さん達が着ている

真っ赤なTシャツの後ろには

チュクミは食べて

アルマニは必ず❗️

って、強目に背中に文字あったけどねてへぺろ




ぷっちぷちなとびっこと

たっぷりな韓国海苔が美味しい🍚ご飯むらさき音符







はい、食べて良いですよ ...の図昇天



じぇんじぇん辛くも

甘辛くもコクもない真顔


ここまで超マイルドになるとは...

思わなかったな。



肝心なチュクミも少なすぎた〜🐙泣


もっとイイダコさんが🐙🐙🐙

たくさんいるタイプが良かったな。







とりあえず推し活ブルーハーツ






ひとりランチに、エプロン汗うさぎ

ちょっとダサいと思ったけど(笑)


ぜひやっておいでやっておいで

店員さんが混ぜ混ぜしてくれてる間、

結構チュクミ汁が飛んで来ますあせる







チュクミ🐙🐙🐙

やっぱり1番美味しい味だったのは

ハナムジップ(閉店)。閉店が残念タラー


ソルチュssのチュクミ定食より、

ビョルジャンのイイダコ炒めハンサンは

甘辛の良い味でイイダコ(チュクミ🐙)が

とにかく大きくてプリプリだったな口笛












最初、平日ランチ目的で

でりかおんどる行ったのですが...






↑こちら目的でね知らんぷり

めっちゃワクワク音譜して行ったのに、

この平日ランチ、今はやってないそうです

だったらそう記載してください真顔










ソジュハンザン本店のハッピーアワーも生ビール


イイよねウインクグッ(平日半額🍻)







私が必ず寄る(イケメン通り)

新大久保お気に入りの雑貨屋さんむらさき音符

Unique Sense♡


バッグやピアス、よく買いますむらさき音符









ソウル市場で、

試食した粉(笑)が美味しくてひらめき


その粉(笑)、万能の素買っちゃったてへぺろ

万能の素 979円


チュクミ炒めも自分で作ろうかと🐙

チュクミの素 250円



ほんと万能だと思うラブラブ










スキンガーデンには、

いつものテヨン居てくれてグリーンハート

なんか... ウルっときちゃった🥲(入隊中)











この後、東京豚饅🐷買いたくて

新宿行ったら......


ものすごい行列に断念泣


551蓬莱の豚まんと同じ味なのかはてなマーク

どっちが美味しいのかはてなマーク

次男と食べ比べしたかったな〜。










次の東京🗼予定は...

2ヶ月後(⌒-⌒; )


次に行ってみたいなぁと思っている

新大久保のお店はコチラ💁‍♀️


ナイフとフォークアカポチャ









次のLIVE予定は、DOYOUNG追加公演グリーンハーツ

新しいNCTペンライトも買ったので

楽しみでーすニコニコ


WayV代々木も...(*¯︶¯♡)








先ほどあげた記事グラサン