昨日、たまたま観ていた番組
(📺カズレーザーと学ぶ。)で、
歯ぎしり(くいしばり)が激しい私は
スーパー大麦が良いという事を学ぶ。


📺カズレーザーと学ぶ。


見逃しこちら💁‍♀️





🌾スーパー大麦とは何ぞや❓
と思ったらダイエットにも良いらしいひらめき





私もマウスピース割る人で泣き笑い
今は硬くないタイプを毎晩使っています。
色々試してみたけど、
このタイプ(お湯で型とる)が1番良いグッ




それでも、朝起きると
こめかみ〜両側頬下まで痛い泣
歯の根っこも、頭も痛い泣

ロキソニンも時々飲まないとままならない悲しい
カイロに行けば痛み和らぐけど、
3日もすれば元通りの痛みが泣くうさぎ




どうすれば良いのか、悩む日々...
そこで昨日📺知ったくるくる

歯ぎしりには😬
🌾スーパー大麦良いらしい。
と思ったらダイエットにも良いらしいひらめき(2回目)



こちらのサイトPC

スーパー大麦の食べ方など参考になります気づき







早速、昨日の放送後に

ポチりしてみました知らんぷり


Amazonプライムデーセール中だったため、

ちょっとお安く買えたはずが、

どれにしようかと迷っているうちに

こちらのバーリーマックスがSOLDOUTに笑い泣き



なので、食べ比べもしたかったので

両方🌾楽天でポチりましたウインク






番組でポリポリ食べていたのは、

このタイプかローストタイプかなクローバー




🌾茹でたり冷凍保存したり、
ご飯と一緒に炊いたりが面倒になってきたら(笑)
この、そのまんま食べらるタイプが
いいかな口笛






スーパー大麦🌾、
甘味もあってプチプチ美味しいらしく
届いて試すの楽しみでーす音譜









ちなみに①
ここ一年程、食後に必ずコレ飲んでます知らんぷり
これ、
ドラッグストアだと1,200円ちょいするから、
断然PCネットの方がお得🉐だよグッ

その後(どの後?)体重リバウンドしてないのは
このサプリのおかげかなはてなマークてへぺろ









ちなみに②
去年かな〜、ウチの次男が
千代田区でカズレーザーに遭遇したそうで爆笑

あちら側から🚲自転車に乗った赤い人
近づいてくると思ったら
全身&自転車もの 赤ずくめ
カズレーザーだったそう笑






またすぐ記事あげます⤴︎
新大久保のお店行って来た記事ですニコニコ










歯ぎしり(くいしばり)で痛い頬に、
EMSが効きそうなコレ欲しくて迷う知らんぷり