この日の夜照れグリーンハート






次男とバイバイしてバイバイ

ひとり打ち上げした水道橋(神田)のお店生ビール


伊賀屋気づき








枝豆🫛と蛤がお通し。


大好きな牡蠣は、確か... 550円目がハート



極上✨刺身盛合せ1,100円が

素晴らしく美味しかった😋ラブラブ

特にこのタコ🐙

軽く炙ってあって すごーく柔らかくて感動🥹


日本酒も飲みたかった〜ピンクハート









この記事書いたときは、伊賀屋さん生ビール

次に行きたい候補のお店には

上がってなかったね知らんぷり









その後、テクテク歩いて

後楽ガーデンホテルにチェックイン照れ

じゃらんの期間限定ポイント2,000円を使うことができて、少しだけお安く泊まれましたウインク





テイクアウトしたkayaチキン🍗

8階の電子レンジでチン気づき


部屋飲みして、ブログUPして、
枕元に塩置いて(笑)
無事おばけ出ずに、熟睡出来ました笑









チェックアウト後は、

東京ガーデンシアターに向けて出発くるくる


その前に...

ドリショグッズ買うシズニ達が

東京ドーム前で溢れかえる中



タコベル 東京ドームシティ店で

大好きなタコス🌮ラブラブ



前回は、平日だったからか

こうして単品買い出来たのだけど知らんぷり






今回は、コンサートだからはてなマーク

野球GAME DAYメニューだけになるらしく🌮


②番を( ̄ー ̄;)

ビーフフライドタコスだけの🌮

単品で良かったのに...。

しかも、このナチョチップス、

だいぶシケてて美味しくなかった泣






他の店舗だったら

単品買い出来たんだね〜🌮






次、東京行くのは...

いつかな知らんぷり