ここ4ヶ月間の

短い間に5回も東京ドームへ照れ





その度に、水道橋駅付近で
生ビール飲んだり食べたり照れ音譜


行って良かったお店、行きたかったお店、
次に行ってみたいお店など
軽〜くご紹介気づき 笑







まず、
水道橋駅近くで唯一ある韓国料理屋さん
韓国サムギョプサル家ナイフとフォーク


記事こちら💁‍♀️
味は濃過ぎたけど(⌒-⌒; )
チーズボールやチキンが選べて安くて
嬉しかったラブラブ







ひとつ前の記事でもチラッと紹介しました

カレー多国籍料理のSAPANA 水道橋西口店


チーズナンは美味しいけど、

濃厚なチーズのコクがボリュームあるので、

ピザシェアしながらがオススメウインク

カレーが美味しくて、また行きたいな音譜


食べ物も飲み物もメニュー豊富♡

店員さんは全員外国人。


生ビール白ワインちょい飲みメニューもイイネグッ


am9:00〜翌朝6:00まで営業してるから、

ゆーーーっくり飲めますね爆笑









おでん やきとりの

おでん左おでん真ん中おでん右伊勢路 水道橋店


13:00頃から〜23:30まで営業口笛

二度訪問しました笑


何食べても美味しくて、

何より生ビールが生ビールキンキンに冷えてて

ベリーグッド(古っ)OK


割り箸コースも良いね音譜


水道橋の居酒屋さんで一番のお気に入り飛び出すハート

水道橋駅東口からが近いです♪









こちらも二度訪問しました笑

がブリチキン。水道橋店鳥


その日、

東京ドームで開催されたLIVEのアーティストの

💿やYouTube流してくれます口笛

野球の試合があれば、野球も野球


コスパちょい高めかな。

雰囲気は良いですが、喫煙OKなので、

席近くでタバコ吸われるとキツイっす泣


伊勢路の斜め向かい側です♪









ランチ行こうとしてたけど、

時間がなくて行けなかった知らんぷり

牡蠣小屋 水道橋店割り箸


ランチメニューも魅力的だし、

なんと言ってもカキフライ➕生牡蠣が

食べたかったよ〜デレデレ


水道橋駅東口側です♪










ランチタイム、並んでるお客さんいました

欲張りバル CANTINAシャンパンロゼワイン


ランチメニューのパスタパスタ

丸ごと渡り蟹のトマトクリームソース🦀

食べに行きたいです気づき


水道橋駅西口側です♪










串カツ田中もあるけれど、その手前にある

串カツ 串だおれ 水道橋店バーベキュー左

ビリケン(笑)

外のテラス飲みもイイネ生ビールグッ











一際賑やかな外観🏮キラキラ

鳥劇場鳥水道橋店


リーズナブルな財布お値段に超惹かれるラブ


しかも、金曜と土曜の夜は

明け方5:00まで営業なんですねひらめき


ランチもあって、良い感じ音譜

水道橋店西口側です♪











水道橋駅西口から程近い

こちらのお店並び💁‍♀️


なかでも(右端)

生ビール立ち飲み スタンド ヒーローは、

テレビやYouTuberの方が

取り上げられていますねウインク

営業時間が、ちょうどコンサートの時間と

被ってしまい行けずじまい汗うさぎ


是非、椅子に座りたいです看板持ち




真ん中のRe時屋も行きたかった〜音譜

ランチも良い感じひらめき




左端の本屋さん📕笑...  ではなく、

イタリアン🇮🇹富田書店も是非

次、行ってみたいです気づき









評価も良く、鶏そばが美味しそうな😋

征麺家 かぐら屋ラーメン

昼過ぎ時、外に数人並んでいました。


完熟トマトの🍅鶏塩そばが

すっごく食べたぁーい🤤ラブラブ









生ビール酒ばかりではなく笑

カフェも気づき

CAFFE VELOCE コーヒーラブラブ


モーニングもありますよコーヒー










平日も週末も、遅い時間まで飲みたいなら

SAPANA生ビール (〜6時)

金曜と土曜日の夜だったら、

鳥劇場鳥 (〜5時)


その他、水道橋の ほとんどのお店は

23時か24時には閉店してしまいますね😅






次、水道橋で楽しく生ビール飲み歩きしながら

コンサート行ける日は...

いつかな知らんぷり音譜





次、

新大久保行った話し書きまーすニコニコ








テソンに会いたいおねがい