ダイヤモンドTREASURE東京ドームペンミ前に
水道橋駅近くのサムギョプサル家
韓国料理ランチチュー気づき








パンチャンとチーズボール(100円)音譜


チーズボールは、もちろん揚げたてで

1個100円ウインク



パンチャンの

マカロニも、サキイカキムチも

とっても美味しい😋

(これだけで生ビール飲めてしまうやろ〜w)






チキン(醤油&フライドチキン)音譜

チキンが1個づつ注文出来るのは嬉しい照れ

(2個 200円♡)






ダッカルビ定食 1,100円音譜




豚肉炒め石焼ビビンバ ランチ  1,000円音譜




ダッカルビも豚肉炒めも、

どっちも味濃かったなぁ煽り





海鮮チヂミ  980円音譜


カリッとした焼き加減で美味しいのだけど、

裏側が結構オイリーだった汗うさぎ

タレも甘めだったので【酢】貰いました知らんぷり






酒が(ご飯が🍚)進む

味の濃いランチでした爆笑




お店のテレビ📺では

K-POP流れてますウインク




乾杯前に...

推し活(○゚ε゚○)プププ-






当日の朝でも

食べログから予約出来ました口笛


スキズ🗼東京ドームの日は、

結構前からランチ予約が埋まっていました。

(なので、飯田橋まで行ってきた知らんぷり)




メニューが食べログに載っているものと

ちょっと違っていたりします。

なので、種類のあるチキンも🍗


この中から2つ選んで注文して、

2つで200円も可能ウインク

色んなチキン試せてお得で🉐楽しい音譜


チャプチェ餃子って、キムマリのこと!?

違うかひらめき

キムマリはチャプチェ海苔巻天ぷら

みたいな感じだね。

(業務スーパーに売ってます【キムマリ】)







東京ドームでコンサートや野球などなど

参戦前や後に音譜


水道橋駅から徒歩🚶‍♀️3分なので

(5分は歩いた感アリ)

サムギョプサル家気づき


メニューも多くて、選ぶの楽しい音譜

お店の方も皆、韓国人(多分)。





次の私の東京ドーム🗼の日は...

3月ひらめき気づき



あ、その前に

2月に東京ドームホテル泊だわニヤリ




何かと行くので爆笑おいで

また生ビールサムギョプサル家行きま〜す音譜