ずーっと気になっていた(色んな意味で)
北出TACOS(キタデタコス)に
行ってキタデぇ知らんぷり音譜




東京駅グランスタ地下1階

目移りしちゃう飲食店たくさん口笛




カウンター席のみの キタデタコス気づき



メニュー🌮



飲み物シャンパン






最初に出てきた、お手製の

アボガドソース🥑とトマトサルサソース🍅





3種タコス&サラダ 1,200円



左から💁‍♀️チキン🐓・ビーフ🐮・ポーク🐷



ここに来るまでに色々調べて、

やっぱりやめよう...

いや、やっぱり行ってみよう...

と、

非常に迷っていた理由は

フライドタコスじゃないから知らんぷり



ヘニャッとした(言い方w)生地が好みではなく

カリッとバリっとザクッとする生地の

フライドタコスが大好きなのです照れ


でも、野菜も摂れるし

どんなもんか一度は行ってみよー

と、初訪問しました。



期待したビーフは、

普通のタコスの牛ひき肉ではなく、

コンビーフみたいなのでした真顔



うーん…

どれも好みじゃないタコス🌮の味だったてへぺろ



次の日、

お口直しで??🌮タコベル行った話しチュー





人気店なので🌮味の好みは

本当、個人差ですね〜デレデレ


グランスタ東京・グランスタ丸の内 B1

🇲🇽北出TACOS




グランスタ中央辺りに 和紙で造られたような

恐竜🦕🦖さんいます音譜












こちらは東京駅八重洲の

八重北食堂ナイフとフォーク


また、コッキオ行きました笑



牡蠣ズンドゥブが

食べたかったので〜よだれ



こっそり推し活赤薔薇 (○゚ε゚○)プププ-

ズンドゥブ、グツグツ熱すぎてモヤッと霞む爆笑

逆にそれがミニ草鈍器を

良い感じに映えさせてくれてるはてなマークみたい笑



牡蠣🦪5個くらい入ってましたドキドキ



美味しかったで〜すニコニコ











お気づきだろうか…


2軒とも生ビール酒を飲んでないことを真顔


この日の3日前から体調悪くしてて泣

アルコール控えていました。


タコスと生ビールコロナビールピンクハート

牡蠣ズンドゥブと白ワインマッコリピンクハート

...

飲みたかったな🥲





SMTOWNが終わった後は

生ビール飲めるようになったので良かったですラブラブ

推し活のパワーかしらデレデレ