SMTOWN LIVE 2022に続き、

今回のSMTOWN 2024にも行って来ました音譜








1日目に参戦グリーンハーツ







先週の東京ドームホテル(Queen LIVE)に続き、

また東京ドーム気づき




2月21日ピンク薔薇


どんよりなくもりお天気だったので、

お空の色 アプリで加工してみましたニコニコ





お席は

1階スタンド少し中央寄り音譜


2022のSMTOWNと、

1月のバンテリンドームのときは

ほぼ真横から見るイリチルだったので、

今回は正面に近い角度で見やすかったウインク

(バクステ期待したけど... ね😅)





SMTOWNは会場に草鈍器持ち込み可でも、

点灯はNGだから、荷物になるし←

持って行かないつもりでいたけど...



持って行って良かったぁぁ笑い泣き

今回は、推しグルの

ペンラ持ち手に付けるタイプのライト

だったからニコニコ







まだテヨンがいてくれたことに感激グリーンハーツ





テヨンとテンのソロ曲披露も嬉しかったグリーンハーツ





むらさき音符Baggy Jeansも見れて超大興奮ドキドキ






ドヨンとKangtaのブルー音符Dollには感動しちゃって

早々に私 泣いちゃうし🥲





ドリムは、まさかのむらさき音符We go upだしニコニコ






ウィンウィンいるWayVも嬉しくって、

心の中キャーッドキドキでしたラブ







RIIZEは新人グループと思えないくらい

堂々としててカッコよくてイエローハート




輝かしくキラキラ活躍している生ソンタロに

また今年も会えたこと嬉しかったイエローハーツ









やっぱりブルー音符Fact Checkが会場で

一番盛り上がったんじゃないでしょうか!?

シズニだからそう思えるのかな爆笑









他、

aespaはカッコよくて可愛いなぁとか

レドベルは歌上手い子と可愛い子いるなぁとか

色んなコラボが素敵だなぁとか

歌上手い子多いなぁとか

面白いグループだなぁとか

... 思いながら観ていました口笛










そして...  何よりもSMTOWNが

羨ましいのなんのって悲しい

本気で涙出そうになったYGペンami泣



過去に3度ほど(2011・2012・2014)

開催されたYG Family Concertまじかるクラウン


私は本気で、

この最高なコンサートに参戦することを

ずっと夢見ていました泣くうさぎ


しかし、

その夢も儚く(ノ_・。) 。。。



特に、何度も何度も💿見ていた

YG Family Concert🎵2014

中でもテソンとユンのむらさき音符UGLYが大好きニコニコ


はい、

SMに比べ、賑やかすぎるYGです笑








話しが大きく逸れましたグラサンあせる


とにかくSMが羨ましかったラブラブ

NCT(WayVも)に会えて嬉しかったグリーンハーツ

テイルにも会いたかったなぁ







私はチケット落選してしまったけど、

お声かけてくれたHさんヒマワリありがとうニコニコ

とーっても嬉しくて楽しかったです音譜










グリーンハートグリーンハートグリーンハート











LIVE終わり、今回も

東京ドームホテルの部屋窓には装飾がドキドキ

今回は平日だし?少し控えめだったかな照れ




お友達の部屋窓にも飛び出すハート

MARKドキドキ 









お楽しみな打ち上げは🍻

がブリチキン。水道橋店鳥


先週も、友達&親子で行ってまして生ビール

この日の予約も既にしておきました笑



先週は、Queen LIVE映像をカラオケ

この日は、SMTOWN 2023映像を

流してくれていました音譜



時間足りな過ぎたけどラブラブ

熱い推しトークハートその他トークw

盛り上がり楽しかったぁぁ目がハート




がブリチキン。水道橋店鳥

好きなライブやアーティストの LIVE映像💿

💿持ち込みOKです🙆‍♀️

お店の方、フレンドリーで良い方ですよん😉


東京ドーム公演後の🍻打ち上げに

オススメ〜ですデレデレ









その後、私一人のステイは、

東急ステイ水道橋気づき

東京ドームからも、水道橋駅からも

近くてGOODグッ


宿泊予約したのがギリギリだったので、

埋まっていたけど キャンセル出たようで...


綺麗で部屋も広く(ダブルw)、お値段も高くw

幽霊も出ずにおばけ快適に過ごせましたニコニコ


夜中、洗濯も出来ました🙋‍♀️笑




ホテルで広げるソンムル笑気づき

ありがとうございますニコニコ



少しアルコール買い足して、

飲んでから寝ました(○゚ε゚○)プププ-








翌朝、新大久保行こうと思いましたが...

雨だし寒いし諦めました。


ドームまで歩いてる途中、

面白い車車発見爆笑






前日食べたタコス🌮が、

あまり好みではなかったので

お口直しにタコベル 東京ドームシティ店音譜


ここね気づき




タコス🌮ひとつだけウインク



やっぱりタコスっていったらコレよね〜

クランチ(フライド)っしょ口笛

牛ひき肉もたっぷりで美味しかった音譜

生ビールは、昼前なので我慢しました知らんぷり







東京駅には羽生くんの⛸️お知らせに

周りカメラ撮る女性集まってたな。










テヨンのソロコン韓国行きたかったけど泣


また今週も会えるよねグリーンハーツ


でも...

それから(入隊で)当分会えなくなるのは

寂しすぎる泣

オーラスの日、大丈夫かな、私笑い泣き滝汗







と言うわけで、

今週もまた東京ドーム🗼


座席発表にドキドキドキドキ

ヒヤヒヤハラハラしてまーす笑ううさぎ









ドラッグストアでまだ売ってました気づき

ボディメンテ、トレカはジョンウでしたグリーンハーツ










家庭の事情と仕事で忙しく、

更新が今になってしまいました泣


最後まで読んでくれた方もしおりましたら...

ありがとうございます照れ







画像お借りしました♡