前回訪問から間もないですが爆笑
またコッキオ行きました気づき


本場韓国韓国人の方3人が、

一番乗りで並んでました照れ




飲むぞ、飲むぞ、飲むぞーグー





お昼の定食に

美味しそうな冬メニュー増えてた音譜



牡蠣スンドゥブ定食ラブラブ

牡蠣キムチも、牡蠣チヂミも

美味しそ〜う😋


また行かなきゃだな(○゚ε゚○)プププ-




ちなみに、マッコリは種類たくさん気づき

生マッコリは私の大好きな

クッスンダンウインク


ハッピーアワー290円の

フローズンマッコリはソウルマッコリなのね♡






もちろん、フローズンマッコリ(ノーマル)ひらめき

と、パンチャン音譜

ここのパンチャンは、

どれもちゃんと美味しいOK





早い時間なので、まだこんなだけど、

どんどんお客さん来て満席になったよ気づき






この日はチキンが食べたくて照れ

ナイフとフォークバンバンチキン定食 1,270円



フライドチキンは衣ザクザクで♡

ヤンニョムチキンは辛すぎず甘すぎずの

ヤンニョム味が美味しかったウインク


衣が唐揚げみたいな柔らかさではなく

ちゃんとフライドチキンラブラブ

たまにハズレあるから心配だったけど、

美味しいザクザクチキンでしたピンクハート


🍚ご飯とスープとパンチャンの

おかわり無料気づき


あっ!!

このワカメスープ、めっちゃめちゃ熱々で

一口目で口の中唇火傷しました🥵





チキンが美味しいから、お酒も進むんだなひらめき

フローズンマッコリを【フレーバー】で注文。


マンゴーフローズンマッコリ白ワイン

注文したはずなんだけど、

さっき飲んだフローズンマッコリと味が...

同じはてなマーク


違いが分からないのかな、私が

(口の中唇火傷してるからw)と思ったけど、

勇気出して店員さんに言ってみたら、

やっぱり間違ってたみたいで、

マンゴーフローズンマッコリ白ワインやっと来た


2杯目のフローズンマッコリ、

ここまで飲んちゃったから、更に〜の

マンゴーフローズンマッコリ爆笑



ノーマルのフローズンマッコリの方が

断然美味しかったニコニコ




ここでスマホ選べるよOK








そうだおいで

途中、ハッピーアワー290円の

ジンスパイアソーダも飲んでみたけど

全然美味しくなくて真顔

これが正解の味だったのかなはてなマーク真顔

残しましたわ。








ランチ定食メニューナイフとフォーク

ハッピーアワー生ビールメニュー

アルコール&マッコリメニュー白ワイン

載せておきます気づき