投資の記録 2024,4 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

GW真っ盛りの5月カブトとなりました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

4月桜 

対$相場は160円

突破したかと思ったら

介入があり152円まで

円高に進んでいますが

円安であることには

変わりはなく

 

日経平均も40,000円

突破したかと思っていましたが

 

あっという間に

下がり現在は38,000円台

下げ相場の始まりなのでしょうか?

 

決済発表も始まり

恐ろしいほど

下げになっている銘柄もあり

 

もう

どうにでもなれと言う感じであります

反対にとても良いNEWSを

聞けた銘柄もあるので 

株なんてこんなものと思うことにし

過ごすことにしますえー

 

指値取引はまったく刺さらず

たったの4桁の利益だけ

それでも

連休前の上昇でプラ転して

売り抜けられたおかげで

少し安心したGWを迎えておりますニコニコ

 

そんな

4月桜なので

まずは

お散歩で見てきた

さくら🌸でも

愛でていただきラブ

 

 

4月桜のいつもの結果です

なんか増えていると気づくあなたは

うしゃぴグダグダ記録の

愛読者

いつも、ありがとうございますウインク

上から

旧NISA口座 (中長期保有)

新NISA口座 (中長期保有)

投資信託口座 (どうするかは考え中)

積立新NISA口座 成長枠(長期保有)

積立NISA口座 (長期保有)

特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

何が増えたかというと

積立新NISA口座 成長枠が増えました

 

とてもリスクが高く毎日上下が激しい

投資信託となっております

おまけに手数料も割高感がある商品の

積立を始めました

 

最低 1年続けてみる予定です

(予定は未定)

 

今週の結果は

人気のオルカンとは

基準値のけたが違いますが

毎日の動きが激し過ぎて

ギャンブルと思い

購入しております

積立NISAより少額です

お遊びです

 

長々とお読みいただき

ありがとうございました

 

最後に4月に眺めてきた

富士山富士山さくら🌸

締め括りといたします