投資の記録 2024,3 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

4月となりましたね

今年の桜の開花は遅くて

数年ぶりに入学式ランドセルに合わせた

桜の開花となりました

 

今年の新入生は

コロナ禍で卒業式卒業証書&入学式ランドセル

ちゃんとできなかった世代が多いので

今回は祝福お祝いしているのかな?

 

そんな3月

静岡まで遠征をして

雪をかぶった富士山富士山を見てきました

富士山富士山信仰で

何もかもうまくいくように

お祈りお願いをしたので

桜以降はうまく行くことでしょうニヤリ

 

3月の株はですね

特定口座含み損 

旧NISA口座では含み益

持っていた某銘柄さんが

東証への鞍替えを実施しまして

特定口座含み益になったのが

NEWSくらいで

 

相変わらずの取引状況です

指値取引はうまくいかず魂

 

せっかくのお遊び資金は

全て購入した後に

ダダ下がり下矢印をしまして

お遊び資金が枯渇紅葉してしまった

今日この頃

 

3月

配当金権利獲得祭り祭

開催されたようで

旧NISA口座が最高値の含み益

だしました拍手

 

今はとても下がってますがアセアセ

 

そんな3月末雛人形の結果です

上から

旧NISA口座 (中長期保有)

新NISA口座 (中長期保有)

投資信託口座 (どうするかは考え中)

積立NISA口座 (長期保有)

特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

日経平均も上がっているし

権利取得祭り祭のおかげで

全月比で上がりました照れ飛び出すハート

 

 

一瞬だけ幸せハートを味わい

現在は見る影もありませんもやもや

 

けど、富士山富士山

願いをかけてきたので

大丈夫でしょう

きっと たぶん音符

 

今回も

長文に

お付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ

 

旅の記録をつけたいな

最後に富士山をご覧ください