投資の記録 2024,5 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

夏のようだった5月カブトがあっという間に

過ぎ去り6月虹となりました

 

そろそろ梅雨入り傘でしょうかね

台風もやっと1号が発生

 

四季はどこへやらと思う今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

5月はトトロに会い

そして富士山富士山を見て癒されてきました

(農鳥がまだ見える)

 

株取引は少額の指値取引が

ボチボチ成立したけど

ランチ代スプーンフォーク位しか稼げず

 

2月に損切りした金額には

程遠い利益

 

いつになったら±0になるのでしょうかねえー

 

月末は3月に権利をもらえた

配当金第一弾が入金されました

 

ほったらかし投資なので

ほぼ何もせず

過ぎ去った5月カブト

の結果です

 

旧NISA口座 (中長期保有)

 

新NISA口座 (中長期保有)

 

投資信託口座 (どうするかは考え中)

 

積立新NISA口座 成長枠(長期保有)

ギャブル枠

 

積立NISA口座 (長期保有)

 

特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

順調に上昇中です

新NISA口座には1銘柄増えました

今年のNISA口座(長期保有)は購入終了

 

残りの枠があるので

スイングの指値取引で

残りのNISA枠を利用予定です

 

予算がないので

少額の売買利益だけでも

非課税にしようかなと...

 

なんか読んでてもつまらない

報告ですが

6月配当金入金祭り祭

開催されるので楽しみですキラキラ

 

それでは

トトロに会ったあとに行った

三大奇橋 猿橋の写真で締めくくります

昔の人の建築技術は凄いなぁびっくり