投資の記録 2023,10 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

秋深まるイチョウ11月と思いきや

夏日となった3連休初日

 

昨夜は久しぶりに

生ビール飲み会をしロゼワイン

飲みすぎましたチーン

 

気がつけば

あっというまに

10月ハロウィン

終わってしまった

 

も全然

指値取引ができず

なんと久しぶりに

売買利益0円

 

11月1日にやっと

売れたけど

10月成績は0

 

紅葉紅葉を見に行ってる場合ではなかった?

けど富士山富士山も見れたよ

株式学園ランドセル4年生になった

最初の成績はこちら

 

 

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

相場も右下がり右下矢印だったので

同じく持ち株

下がって右下矢印右下矢印右下矢印おります

 

9月末に購入した株は

10月も売れ残り

 

あっというまに

株価は落ち込み

含み損がいっぱい

配当なんか

何処へやらです魂が抜ける

 

そんな10月ですが

進級したし

新しいNISAに向けて

資金をどうしようかな?

 

絶賛 売り出し中の株

売れないかな?

 

決算も悪いの多くて

11月発表銘柄も怖いですが

 

株価が下がれば

指値に届き

購入できるかなぁ

と淡い期待と

含み損が増える恐怖

 

疲れて

支離滅裂な

いつも変わらない報告しか

できなくてすいませんアセアセ

 

円安も止まらない

飛行機の検索するも

大枚札束を出し

旅をしても

その価値があるのかを

考えてしまう

今日この頃

 

病んでるかもぼけー

ではでは

 

PS. OLCが一瞬含み損に陥り ビッビッたが

決済発表後 もち直して良かったよキラキラ