3年生最終日 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

こんにちは音符

 

株を初めて購入してから

3年となる うしゃぴ です

 

株式学園学校

3年生が終了しました

来週から進級し

4年生になりますランドセル

 

石の上にも3年?

初心者を卒業しますウインク

 

3年間の成績は下記の通りです

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)を

含む 全銘柄の損益です

 

まあ、9月末より下がってますな

 

けど、2年生学年末の成績は

約2倍 含み益率が上がってます拍手

 

3年間の結果として

投資額(証券口座入金額)

に対し

売買益&配当金

増えたのは

 

 下矢印

 

 下矢印

 

 下矢印

 

 下矢印

 下矢印

12.96%

 

含み益+売買益&配当金だと

 

 下矢印

 

 下矢印

 

 下矢印

 

 下矢印

 下矢印

 

32.72%

 

となりました拍手

 

今年の夏からの

異常な右上がり右上矢印により

 

含み益が増えたので

結果的には増えたが

 

9月末から

含み益

下がっているので

これから

どうなるでしょうかね?

 

売ってなければ

幻の利益札束

 

今回の好成績(うしゃぴ基準)は

コロナ禍で購入した銘柄の

含み益のおかげです音符

 

2〜3年生で購入した株の成績を

個別で分析しないと

ダメかもしれませんねうーん

 

とりあえず

現時点での

含み益率含み損率

 

第1位第2位

 

不動の含み損率No1 

また下がってますな

前回の決済は

少し回復したんですけどね...ショボーン

 

そんな3年生ランドセル学年末の成績でした

 

4年生

よろしくお願いします乙女のトキメキ