投資の記録 2023,8 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

暑い日がまだまだ続きますが

8月やしの木の投資の記録です

 

 

一応、8月は夏休みをとりまして

南の島に行ってきましたハイビスカス

 

 

青い海波 青い空晴れ

やっぱり良いね

さて、ここはどこでしょう?

 

海外に行きたいのですが

なんせ円安

145円〜147円

外食したらランチが

2000円なんて当たり前の

所には行けず

 

かといって

雨季の東南アジア

溶けてしまうのであせる

 

日本は素敵な海がある国

国内旅行でしょう飛行機

 

沖縄は久米島やしの木

行ってきましたイルカ

 

言うわけで

8月リフレッシュトロピカルカクテル

指値取引は

いつも通り

微々たる小遣い稼ぎをし

 

ほったらかし

投資のままの8月末の記録です

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

7月末より

ちょっと下がっているんですね

なにもしていないのに

こんなに含み益が増えているので

うれしい爆  笑

 

しかしながら

 

NISAのために

指値をしているが

まったく刺さらず

指値をあげても

なぜか上昇していく株価

 

9月の権利取得までには

購入したいが

 

夏枯れが起きているのか

いないのか

いまいちわからない

 

NISA枠が残っていて

もったいない

 

早く指値に届かないかな

一瞬、グッと下げて

それから上がって欲しいですウインク

 

 

そうそう

青春18きっぷ🚃の旅もしているので

最近の週末は早起きです(笑)

旅の話は別枠で...