含み損益と「ぐち」 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

*長文です

 

山の日富士山の連休が始まりました

台風台風の被害に遭われた方々には

お見舞い申し上げますクローバー

 

台風7号も連休明けに

本土直撃予定

どうなることでしょうか

 

今日の今頃は

山の日富士山

登山予定でいましたが

 

昨夜の帰り道

普通に

駅の階段を降りていただけで

ふくらはぎの靭帯を損傷しましたゲッソリ

 

なんとなく

靭帯ヤバイなとは思っていましたが

3連休前の帰り道

翌日の朝食用のパンも購入し

準備OKと思っていたのに

 

「プチっ」と音ともに

痛いハッ

 

これは切れた?

 

電車座れた

 

痛い 痛いゲッソリと思いながら

明日は行けないな

けど、行きたい

18切符の旅🚃

 

使い切れなくなる

売るのも

その後の予定を考えると

難しいタラー

 

まだ1回しか使用していない

 

なぜ今なんだ!

明日の登山終了後なら

よかったのにと

考えながら帰路につく

 

 

今 ⬇️ これ欲しいです

電車の中で

赤字決算を出し

激下げした銘柄

ナンピンを兼ねて指値していたが

刺さってなかったショボーン

 

 

お月様11:28 PTS 相場

PTSは普段は売り専門だが

最終値から1円上乗せして

買いを出したら

ほんの1分で約定していた

 

PTS最低の売り価格より

11円安く指値をし

その値段では

誰も売りだしてなかったのに

早いな

残り30分じゃ

無理かなと思っていたよ

 

まあ、良いさ

なんせ100円以上下落していたので

良い感じにナンピンできましたハートのバルーン

 

そうそう

題名の現時点での

最高含み益率

 &

最高含み損率

を確認してみました

 

 

含み益第2位の銘柄は

今回の決済で爆上げ上矢印

 

 

含み損益1位は

前とあまり変わらず

不動の1位となっております

(前回より下げてるし)

 

さて

連休明けの相場はどうなるかなはてなマーク

普通に歩けるようになるかなあせる

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました

 

楽しい日をお過ごしくださいラブラブ