投資の記録 2023,7 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

暑いアセアセ暑いアセアセ

日々ですが

コロナ明けの浮き輪

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナも陰では

流行っているので

注意は必要な今日この頃

 

あっという間に

7月カキ氷も過ぎ

 

6月に続き

株価は上昇傾向にあり

 

下旬からは

決済報告祭り祭がはじまり

 

まあ、いつもの通り

良いのもあれば

悪いのもある

 

長年特定で持っていた

株を指値を下げて売り

そしたら

現在上昇中アップ

 

毎回、いつものパターンショボーン

まあ、この株は

上がると買い値を下回ることを

繰り返していたので

 

また

株価が下がるのを待っている

状態ですニヤリ

 

指値取引

先月よりは約定しまして

先週 壊れたTVテレビ代金

消えていきましたとさ

 

たいした動きもありませんでしたが

個人的には最高利益額

何もしなくても出たラブ

7月末の結果です

 

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

8月に入ってから

また

急激に下げているダウンので

現在は...あせる

 

そうそう

7月はやっと天候に恵まれて

富士山富士山に登ってきました

実は

2年連続

天気が悪くて

キャンセルしたんです

 

曇りくもりがちの天気で

暑くなくてよかった

(くもり時々晴れ 

気づくと霧でちょっとだけ雨

という感じの山の天気でした)

ご来光晴れも頂上手前の渋滞中に

見ることができました拍手