投資の記録 2023,6 | うしゃぴのひとりごと

うしゃぴのひとりごと

日々の思ったこと、たわいのない事&ぐちを書いていこうかなって.....
まわりには言えない、「ぐち」を書いてうっぷんを晴らすのが始めた目的です。
なので、気分を害すこともあると思いますが、もし良ければご覧下さい♪

あっびっくりという間に

2023年も半分が過ぎ

7月となりました

 

6月

予定通りとは

いかないことが多く

疲れた月でした

 

月初にスクショしたグラフを開示します

なんかちょうど一番下の数字が

投資した金額(口座入金額)と

同額だったのでスクショしてみました

6/3の時点です

 

 

6月の株式相場は

謎の上昇右上矢印を続け

何もしなくても

含み益が増えていく

現象が起きましたが

 

相場は甘くなく

最後の週は

 

凄い勢い

含み益が減っていく

現象が見られ

 

夢は儚いのか?

と思いましたが

 

とりあえず

6月

配当金入金祭り祭

開催され花火

資金が増えウハウハ照れ

 

ただし

売買益はほぼ得られず

4桁の収益...泣

 

まあ、

売りで指値中の銘柄は

下がってブーいき

 

買いで指値中の銘柄は

上昇するグッという

 

珍現象ハッが起き

(個人的な意見です)

 

指値取引は失敗に終わった

6月のいつもの結果です

 

上がNISA口座 (中長期保有)

下が特定口座 (一部を除き短期保有)

含む 全銘柄の損益です

 

多分 

いままでの最高含み益ベル

記録したのではないでしょうか

 

売ってはいないので

にならないことを

祈るのみお願い

 

先ほど記録として

スクショしたグラフです

 

7/1の記録(4月〜6月部分)

株式学園学校

3年生の成績表としては

まずまずの成績と思いたいです

(優等生では無い)

多分 縦軸の金額の0円はここら辺  →