「イ・サン」ドラマ・ガイド第2巻購入! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

先日、会社帰りに会社近くの大型書店に寄って、ちょっと立ち読みしたい雑誌があり、目的を果たしました。(某書店さまゴメンナサイ)


その後、買いたい本や雑誌があるコーナーをチェックしていたら、イ・サンのドラマ・ガイド第2巻が発売されていましたびっくりマーク慌てて、図書カードの残高を確認し、購入ハート韓国の歴史やドラマの登場人物の相関図などが載っているので、この類の本は必ず買ってしまいます。毎週日曜日はイ・サンを見るのが楽しみになっています。


第1巻は昨年の8月29日に発売で第1話~第25話まで。第2巻は2月19日に発売で第26話~第50話までのストーリーガイドが載っていました。第3巻は確か8月発売予定となっていました。最終の第77話まで載るのかな?


イ・サン 第1巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

イ・サン 第2巻―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp