フィギュア女子シングル終わりました… | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

いろいろ思うところはありますが、今回の浅田選手、安藤選手、鈴木選手の活躍を素直に喜びたいと思います。


真央ちゃん銀メダル、美姫ちゃん5位、あっこちゃん8位、本当におめでとう祝日こんな大きな舞台で、大きいミスもなく無事に最後まで滑ることができて良かったです。男子に続き、女子も3人とも入賞を果たせて、本当に嬉しいです。


真央ちゃんの日の丸が一番大きくて、とっても誇らしい気分になりました日の丸


あっこちゃんが演技を終えたときと真央ちゃんの試合後のインタビューで泣いているのを見て、もらい泣きしてしまいました汗美姫ちゃんもトリノ五輪からいろいろあったし、皆いろいろな障害を乗り越えて、掴んだ栄光ですね。3選手とも本当に輝いていました。


本当に本当におめでとう!そして、感動をありがとうびっくり


PINK FLASHの小部屋-バンクーバー五輪女子FS


PINK FLASHの小部屋-バンクーバー五輪浅田真央FS