せいこさんブログ見て…




予洗い3分


時間は測った事無いけど、

しっかりシャワー🚿してから

シャンプーしてましたが、


3分 お風呂の時計🕰️みながら

予洗いしてみると、

3分  意外と長い💦💦💦




予洗い3分大事って

知ったならレッツチャレンジ😉✨




予洗い3分始めて約1ヶ月。

私が感じた事😉



🌸シャンプーの泡立ち更に良くなった。

シャンプーの分量今までより少なくて🆗


🌸トリートメント効果が更に良くなった気がする✨


🌸髪がサラサラ〜✨✨✨



🌸ドライヤー時間が少しだけど、短縮😊



最初は3分面倒だと思ったけど、

上手く書けないけど、

トータル的に髪にいい感じ⤴️✨



今は自分の髪の目安がわかってきたから

3分までは予洗いしてないけど、

今までよりは長めの予洗いしてます✨



シャンプー時間、正直かなり面倒だけど(笑)

髪がこたえてくれるから

なんとか頑張って毎日シャンプーしてます😉




私は愛用はTOKIOです🩷✨




予洗い3分、面倒だけど皆さんも

是非数日続けてみて

髪やシャンプーの違い感じて

みてくださいね🌸




おしまい🌸





そら豆とベーコン🥐