『辞めようかな』と

思った瞬間があり、

そんな時に、偶然、

願ってもない案件があり

迷わず即、応募。



書類審査🆗→書類審査🆗→面接


 

久々のガチの面接💦

久々のスーツ💦



ド緊張😖😖😖



4名対1名(私)💦



接客業で毎日あれほど喋っているのに、

上手く話せない(笑)😂



1時間くらい面接あったかな。


企業側からもたくさん聞かれたけど、

私からもいくつか聞いた中で




1番聞きたかったのは!!!




⭐️職場の人間関係は?

(はたして本当のことを聞けるか?)




「本当の事を聞けるか

わからないのですが…

職場の雰囲気や人間関係、

年齢層を

話せる範囲で

教えて頂けますか?」




穏やかな口調で面接官(私の部長にあたる方でした)

「◯◯部では

皆さん穏やかな方が多くて

皆さん仲良くされてますよ。


社内全体では男性が多く、

うちの部署は20代から60代まで

男性が多いです。


大丈夫だと思いますよ」

って。




はたして本当かどうか?😕

少し不安は

ありましたが、

信じてみました😉




やっぱり1番気になったのは

職場の雰囲気、人間関係

でした。





続く→→→



メロンパン🥐

クリーム入り🩷





毎日実家問題で頭が痛い…

解決しそうにないわ…