ちゃんと引継ぎして

安心して辞めたと思ったら…





私が退社したあと私は昨年8月で退社)

9月10月で一気に

半分以上が辞めました…




残ったのはBさんと数名のみ…




やっぱりね…




Bさんを中心に

お店を回していたから、

やっぱりBさんは

人を大切にしなかったのね。




『人を大切にしない人』

近くに居るのは

私にはやっぱりムリだった。

辞める前は、

めちゃくちゃ悩んだけど、

辞めて正解でした🌸




転職ブログ、

まだもう少し続きます😉





美容室ブログも

もう少し続きます😉






今日はこの辺でおしまい🌸







パウンドケーキ🍰


マドレーヌ🥐