ドキドキの面接は終わり

数日後に合格🈴連絡があり

入社が決まり、

無事に転職できました✨



心配だった人間関係は…

面接で聞いた通り皆さん穏やかな方ばかりで、

毎日穏やかに過ごしてますが、



新しい仕事は

私の苦手な苦手なパソコン💻💦

毎日、パソコンと格闘してます😅💦



正直、一人くらい意地悪な人や

合わない人が居ると思っていたけど、

皆さん本当に優しい🍀

↑こんな事思う私の方がひねくれてるね😅




わからない事ばかりで入ってしばらくは

頭がパンクしそうで

人間関係は良いけど、

『出来ない自分』に毎日落ち込み

やっていけるか本当に

心配でしたが、

やっと、すこーしずつ仕事や人の流れが

わかるようになり

ぼちぼちマイペースに

頑張ってます🌸




面接で聞いた通りでした😉

続く→→→




私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



頂きました🍫🩷


美味しかった🩷




ふわふわシフォン✨