バナナが黒くなったので、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

黒くなったバナナちゃん
救済?のため
 
バナナケーキを焼きました。
 
適当だけどあせる
 
 
型が大きいのしかなかったので、
おかずカップ(笑)
 
 
ちょっと焼きすぎたかな、、
チョコケーキみたいになっちゃったあせる
 
砂糖控えたつもりだったけど、
バナナが甘かったのか
甘味が強くなりました。
 
お菓子焼くなんて久しぶり。
 
もっと作りたいけど
時間が、、というより体力かな悲しい
パンなんてとても焼けない。
あんなにはまってたのに。
 
やっぱり手が痛いと
遠のくねぇ。
 
明日は寒そう。。
 
元気はなかなか戻らない。
けれど、このまま
ひきづって、落ちたいだけ落ちてようって思う。
無理やり忘れようとかしないで、
思う存分、ひきずって飽きるまで。。