うるさいBBA、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

今の店で働き始めて

8?9?年よくわからんあせる

 

すっかりお局になってしまって、、

うるさいばばあだと思われているかと思う。

 

というかまともな人が少ない。

 

この前もさらっと書いたけど、

極端に仕事量が少ない人、、

 

丁寧にしてくれてると

社員は言うが

 

違う。

 

私たちはいったん野菜を

切ったり、袋詰めしたり、ラップをしたりするわけだが、

 

市場からの野菜が

全て正規で出せるかというと

そうではなく、

家の店みたいに安い野菜ばかりを仕入れていたりすると

 

最初から傷んでいる野菜はあたりまえなので、

それをおつとめ品として見定めなければならない。

 

 

その丁寧だという人、、

 

おつとめにしなくてもいいものまで

おつとめに出してる笑い泣き

そして社員、確かめない、

そのパートに言えない。

↑なんとかしてくれ

 

 

なので

私が言うはめになる。

あたし、いつも悪者。

 

いいけどなww

 

黙ってると余計ストレス溜まる。

 

もともと

その人市場に居た人なので

手ももっと早いのかと思ったら、、

商品の良しあしもわからんのかよドクロ

 

って内心思ってる。

あたし、やさしくないから~

 

 

なんなんやろな~

まともな人おらん。

わからんかったら、聞いてくれって思うし、

極端に遅い。

 

あれで市場で本当に務まっていたんだろうか?

うちより忙しいはずだけど?

 

 

今日は、わざと

こんなんおつとめに出したらあかんで~

ってでっかい声でみんなの前で言ったんだけど、

本人知らん顔だったわww

 

後で冷蔵庫で(奥の部屋自体が冷蔵庫になっている)

社員の偉いさんに

 

ちゃんと言うてよ~

会社の損失になるで~

 

 

って釘さしたけど(あたしが言うとなんかこわい感じになる)

あかんやろな。。。

 

もっとしっかりせえよびっくりマーク

 

 

ってち◎こが生えてくる羽目になるのよねちょっと不満

 

正しいことを言っても

こっちが悪者

めんどくさいBBA。

 

 

変な会社でしょ?

 

利益利益言うくせに

変なとこで、ロスだしまくり。

 

せっかく仕入れた商品も

冷蔵庫で死亡してたりww

 

 

それでも

店は回るし

上の人は儲かってる。

 

社会の縮図か。