お花が咲きました、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

お母さんサボテンが

お花をつけました。

 

 

 

ここ何年か咲くようになった。

最初の頃は花が咲くなんて知らなかった。。

 

いっぱい子供たちが増えて、、

他の鉢にも植え替えてますニコニコ

 

 

最近、また、仕事がしんどく

手が痛い悲しい

 

それと

 

仕事量が、、

違いすぎる。

 

多分ショートタイムの私の方が

フルタイムの人より

 

仕事してる。

 

 

上の人って

そういうの、無視するんだよね。

面倒くさいから。

 

でも、あたしのほうが

給料は、少ない悲しい

 

なんとかならんかなぁ。