年下に、、ドキドキ | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

今日は、仕事中に
ドキッとしたんだけどねぇアップ
 
うちは制服で
リボンのネクタイをしなきゃ
なんだけど、
 
後ろの襟がちゃんとなってなかったみたいで
26歳だったか、、
 
一緒に働いてる
若い男の子がすっと直してくれたんだよね。。
 
えっ?ってなったけど
わぁ、男の子に直してもらってる照れ
 
子供くらいの年の子に
襟を正されるって
 
おばさん、はずかしい(〃ノωノ)
 
もう、何やってんだか。。
いや、ほんと恥ずかしかったですたい。
 
しかし、あんなに自然に
できるあやつは、、なかなかやるな。。
 
 
寂しがり屋の夕也の
お部屋に
植物が、増えてます。
 
 
 
 
カエルさん、かわいかろ?
昔に買ったヤツ。
カエルの置物に弱くて。。
買わないようにしてるんだけどあせる
 
植物も
世話ができるかどうか
不安で、大きいのがなかなか買えない。
でも、植物だらけに
ほんとはしたいラブラブ