好きだなんてうそ、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

まるで、、

調教されるみたいだ。

 

 

自分の気持ちを言うなんて。。。

 

好きという言葉に

 

すごく抵抗がある。

 

そのことを

この前初めて意識した。

 

本当に自分はそう、

思っているのか?

 

そこにすごいプレッシャーがある。

 

嘘をついてはいけない気がする。

 

 

チョコレートが好き。

 

多分、それすら、

あまり言わない。

 

ものすごく好きじゃないと

好きって言ってはいけない気がする。

 

 

だので、

人には言わせておきながら

 

自分はあまり

言ってこなかったのではないかと思う。

 

 

そして、口では言っていても

 

自分をうそつきだと

 

感じていた、、

 

 

最近、やっと

言えるようになった言葉、、

 

 

寂しい。。。

 

 

言いだすと

あふれてしまう

 

 

そして、

あまり言ってしまって

 

 

その寂しさが

 

安ものになってしまうのは

 

嫌だなと思う、、、

 

 

感情が苦手で、

あまり

自分の話をするのが得意ではない私が、

今日、あったこと、

何をするのか、どこへ行くのか、

誰と会うのか、何を食べるのか

 

そんなことを言わされる(笑)

 

事実を述べるだけなのに

恥ずかしくて仕方ない。

 

 

究極のプレイな気がする。

 

2017041517140005.jpg

 

 

自分のことをまるごと

知られるって、

恥ずかしくない?

 

私は

誰もそんなこと

わたしのことになんか

興味がないって思ってきた、、

 

そう、みんな、

そんなことに

興味なんてない。

 

だから、

さらけ出しても大丈夫。

 

もっと脱いじゃって

大丈夫。

 

きっと、、