兄弟舟、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

これまでとは

まったく違うタイプの人と共に居る。

 

だけど、

自分の価値観で相手を見てしまうので、、

私は疑ってばかりで。

 

 

私も私だと思うけれど、

相手はさらに上をいってて、

本当にびっくりするようなことを

さらりと言うし、

この前も、びっくりしすぎて、

あきれてしまった(笑)

 

 

本当に純粋なんだなー

この人は人を疑うことを知らないんじゃないか

ってたまに思う。

 

私が疑ってばかりだからだし、

かなり、人格がゆがんでるのは

この人といると認めざるを得ない。

 

世間の常識より、

自分の欲求?

を優先させるところが

もう、天才的というか

ごく自然なので、

 

 

こちが、ものすごく、、

卑屈?になる。

 

ていうか

だまされてんじゃねーのか?

っていう気持ちになる。

 

うれしい言葉の数々は、

無責任の証拠なんじゃないかとも思う。

 

けれど、

この人の行動力を

最初に見せられてしまったので、

 

多分

その時に私は参ってしまったのだろう。

 

ちょっとこの人のことが

気になっていたころ、

 

これまでの恋愛を少しだけ

聞きかじったとき、

 

なんだか、くやしかったんだよね。

 

負けたって思った。

 

自分も色々あったけど、

こいつもなかなかだと。

 

傷つきながら、

面白いと思ってしまった。

 

ばかだな、あたし(笑)

 

いつも

幸せになれそうな人より、

面白そうな人を選んでしまう。

 

けれど、最初話を聞いた時

抱いたイメージとは、

ちがっていた。

 

 

自己中かと

おもいきや

 

私への気遣いや、

行動は、、

 

もう、私の思考の範疇を超えていて。

 

 

ホント、思考ではついていけないし

 

心も全然伴っていかない(笑)

 

 

なんだろう、、

 

 

なんなんだろう

 

っていつも考えてた。

 

 

この前、

やっと2人であったのが3回目。

 

 

全然緊張しないで

素でいられる自分にびっくりするし、

自分の行動にびっくりするし、、

 

 

この人、前世で弟だったんじゃないかって。

 

思う。。。

 

弟が欲しかった。

 

願いがかなったのかな(笑)