メンズな優也論。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

久しぶりの雨、雷。



恵みの雨?



それとも?



なぜか雷の音、責められてるような気持ち。。。



責められたいんだよね。




☆☆☆☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆☆☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、ツタヤのレンタルが50円で、



DVDを借りてくる。



おかんがトンイにはまってて、



おいらはついでに、



少しでも自分のエロスを取り戻せないかと(え??)



R15指定とか借りたりするのだが、



不発が続いているというなんとも寂しい限りで。。。



もしや女版EDか?ってな危機感はないのだが、



過去の自分が恋しいだけです(笑



感じ方が変わったのだろうなってのが結論。



セックスに冷めているのか?



はたまた、恋に冷めているのか?



ほんま女版EDかも(^▽^;)



男だった前世の悪さの報いかしらん。



今生、至ってノーマルだけど、



夢の中のセックス、女性との方が多いのよね、



私の潜在意識どおなってんねん(笑



でも、えっちな女の人の絵を描いてたら、



男の人の気持ちが分かる気がするのね。



浅き夢みし-2013041721370000.jpg




女の人はみんないいよ。



セクシャリティあげるのに



Tバックもいいけど、



綿パンツもそれはそれでいいもんだ。



感じてくれる男はいるよ。(え?ある意味ど変態?)



理想はあなたのままで、



それを引き出してくれる男だ。




男を男にしたけりゃ、



女は女になるのさ。



草食男子に怒ってみても、



自分にひげが生えてくるだけだし。



やっぱ、Tバック、履いてみなよ、



あれ、おしりが綺麗に見えるんだ。



おっと、最終、Tバックの勧め?笑






さなぎから蝶へ。



浅き夢みし


何度だって変われる。



今は固い殻に守られながら、



その時を待ちわびて。




ペタしてね




今日もおバカに付き合ってくれてありがと☆



なぜか、めんず優也でした(^-^)ノ~~