沼女。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

あらゆる人間関係のコミュニケーションには、二つの全く異なるスタイルがあります。


たとえば、「沼」タイプの人は感情的で、コミュニケーションを自分にあてつけられたものに

思い込みがちです。


それに対して「岩」タイプの人は何事も一般化し、自分をきりはなして抽象的に見る傾向があります。


「岩」はストイック(禁欲的)、「沼」はヒステリックになりがちです。


「岩」は事後を否定して犠牲になる傾向があり、「沼」はわがままで自分を甘やかす傾向にあります。


「沼」は自然な話し手であり、「岩」は自然な聞き手です。。。




傷つくならば、それは「愛」ではない   チャック・スペザーノ博士




先の恋愛で、


私は沼女でした。



その前の恋愛では、


沼女なのか岩女なのか、自分では判断つきませんでした。



でも、基本、私は沼タイプなのだと思います。


岩男が好みなんだなってわかります。



彼ら、自分の感情きりはなすの得意で、


私、感情的な人苦手ですから。



全てきっちり分かれるわけじゃないと思います。


また、相手によって変わることがあるんだと思います。




私は沼女であるほうが居心地がいいようです。


一度、ヒステリックな自分を見てみたいものです。


家は両親が、ヒスな感じで、


感情的な人嫌いなんです、こう見えて。。。




感情的であることと



情熱を表現することって違うんだよね。



うまく言えないけど、恋愛してみてわかった気がする。





「沼」タイプの人は生まれながらに受け取る人。。。。



受け取るの苦手ですが??(笑



受け取る人は逆に与えた方がいいんじゃねーの?



って久しぶりにチャック本を読んでそう思ったのでした。



与えることで受け取るの。




私は岩男が大好物。



受け取らない彼らに、いかにうまく



自分を食べさせるかそれが問題だ!!



なわけです(笑



岩男くん、実に巧妙に逃げますから~。




与えることは、



ドキドキを尽くすということ。



お金や身体だけ与えてもダメなんだわぁ。




岩男に心底ほれ込む恋の矢ってことなんでしょうねぇ。



それこそ、男を認めるってことなんじゃないでしょうか?




でも、根底で、私は「いい女」でないと意味なしになっちゃうわけで。



自分の価値が上がらないと、



相手の価値が上がらない。



簡単なのにむつかし・・・



私は「いい女」



いつもここでこけてた気がする。



いいとこまで行ってるんだけどねぇ。



私ね、恋愛うまくいかなくてもいいって思ってるんだ、どっかで。



うまくいかない恋愛でも、



どこかで一瞬でも、2人が緩むときってあって、



それって真実で



それはいつまでも美しく残るんだよ。



だから、私は死ぬまで恋多き女でいたいなアップ




な~んて長くなりました。



優也に触れていただいた方の


セクシャリティが少しでも向上するように、


書いていけたらいいなと思っております。




心と愛を込めて。



ペタしてね



今日もありがとなの。


お金にならない大好きな仕事♪