愛の賛歌。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

昨日、



NHKの美輪さんスペシャル。



録画したのに、結局、最後まで観てしまった。。。



圧倒的化け物だと思う。



失礼だがその表現がぴったりだ。



すごすぎて、エネルギー欲しくなっちゃうんだろね。



若い頃に石を投げられたというが、



その石投げたヤツある意味すごい。



私は、どんなに妬んだって、



あんな圧倒的な美しいものに



見とれるだけだろうに。



ホント世の中ってどっちもあるんだな。



あたしも、もう誰かに嫉妬なんかしないって思った。



私は私のパートを受け持ってりゃいいんだから。



そして、自分が逃げていることを



ちゃんと見なけりゃいけないな。。。



無償の愛って



憧れるところだけど



ぜんぜん難しい。



でも、なんとなく分かる気がする。



女の人って、本能のどこかで知ってる。



知ってるからもがく。



なんかもがくために女になったようなもの。



それだけの為に生きてるようなもの。



↑私はそうだわ。




自分が抑えたものが、



パートナーに現れる。



それなら、



私がエロを抑圧すれば、



ダリンはもっとエッチドキドキになるのラブラブ!



な~んて心理学をおバカな使い方する



私って、かわいいよね。



そういうゲーム、そういう遊び。



でも、それこそが、私にとっては生きるってことだわ。



現実的な奉仕が苦しければ苦しいほど、



愛がなけりゃあ余計辛いわ。



生きてるってホンマ、



幻想。



心を前に持ってくれば、



肉体の活動が幻想になる。



どこをとってみても幻想だわ。



って広がりすぎるんでここまで(笑




ペタしてね






新作登録中アップ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  → サイト




浅き夢みし



です(・ω・)/