御礼。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

おすそわけ なきまぐれヒーリングにご参加いただいた方、


ありがとうございます。


忘れていて、取りこぼされた方、


私が、お気持ち受け取ります(笑




なんか知らんけど、



祈ってない時でも勝手に流れてくる時があって、



そういう時ってやっぱり流れもよくなると思うので、



これからも、いきなり気まぐれで言い出すと思います、ごめん(・・;)



自分の状態とは全く関係なく流れてくるようだし、



何の記念日?とかも私にはさっぱりわからんので(笑



もう、あきらめて、変な人のまま私は生きるのでしょう(ノ_・。)



人でさえないのか。。。(・・。)ゞ



こうやってみなさんと繋がれる事、



本当にうれしく思っています。



ありがとう。



パワーアップすべく、



修行も考えているので、



乞うご期待♪