モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

前回「心の声ではなく、魂の声を聴こう」
というお話をしましたが
多くのコメントやご質問を
いただきました。
ありがとうございました。

(前回の「心の声ではなく、魂の声を聴こう」)


「結婚は墓場よ!
なんて夢のないことを
いう方っていらっしゃいますよね。

私は結婚は「墓場」ではなく
「楽園」だと思います。


楽園

もちろんいいことばかりでは
ありませんが、それでも
一人で頑張っていた頃より
2人で喜びや幸せを実感しあい、
悲しみや苦しみを分かち合い
乗り越えられるのは
「楽園」といえます。



ただ、人によっては
「こんな想いをするなら
結婚なんてしなきゃ良かった」
と後悔している人もいるでしょう。


例えば暴力的な男性や
浮気性の男性と結婚してしまった
人がいた場合、

「私は価値のない人間だ」
という自己概念や
事実に基づかない思い込み
(イラショナルビリーフ)を
持っている可能性があります。

価値がない人間

そのように自分のことを
認識しているからこそ
そんなことが起きるのです。

目の前で起こることは
心の反映なのです。



以前「◯◯◯◯はデコとボコ」
というお話をしました。

(前回の「◯◯◯◯はデコとボコ」)

「私は価値のある人間であり
人から大事にされていい
存在である」

という考えに書き換えることが
できたなら
暴力的な男性や浮気性の男性と
接している自分は自分らしくない
と思い、耐えられなくなり
そんな男性との縁を切るか、
態度で示すことで男性の態度を
改めることだってできるのです。

 

日々、「私は価値ある女性である」
などといったアファーメーションを
続けてみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c