モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「佐々木希さんが選ばれたのは若さでも美貌でもなく…
と題してお話いたしました。


4月8日は入籍記念日でした結婚指輪指輪R

夫が絶賛する焼肉屋さんで
久しぶりにお肉をたくさんいただきましたニコニコ

子どもたちの楽しそうな姿を見て
幸せいっぱいの時間でしたおねがい

入籍記念日_焼肉20170408

お祝いのメッセージを
多くの方からいただきまして、
胸が熱くなりましたきらきら
ありがとうございましたニコニコ


そこで今回は
結婚のイメージができる
最強の方法をお伝えいたしますウインク


これ、グループコンサルなどを
定期的に受けていた
クライアントさんの実話ですビックリマーク



それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

結婚が決まった人が
必ずやることを
【今】やることですビックリマーク



つまり、結婚指輪を選んだり、
婚姻届を出したり、
結婚式を挙げたり…。

そういった一連のことを
実際にできる範囲で
今やってみることですウインク


例えば、クライアントさんが
実際にやったことの一例を
挙げてみましょう。


・部下の結婚指輪を
 一緒に選びながら
 自分のイメージを膨らませる


・ゼクシー付録の
 ピンクの婚姻届に
 自分の名前を書いてイメージ


・区(市)役所に実際に
 婚姻届を取りに行き
 受付の人とのリアルな
 やり取りをしてみる。


・「こんな気持ちなんだ〜」
 と感情を先取り体験。



このようにリアルに体験することで、
そのときの感情を味わうことができ、
イメージがしやすくなります。


また、イメージだけでは
なかなかうまくいかないのは
【感情を味わうこと】
という大切なことが
漏れているからなんです。



実際、イメージ通り
婚約したりご結婚されたりした方たちは、
みなさん共通して
叶った理想の未来の【感情】を
味わっていた人たちですウインク


そういえば私も
ホテルでの講演会などのとき
控え室から抜け出して教会を覗き、
神父さんが立ちそうな
場所あたりまでそっと行き
両手を合わせてみたりしましたてへぺろ


ぜひ、実際体験して
未来の感情を味わってみてくださいねウインク手

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー