モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「楽しくなる!初対面の人との会話術 Part2
と題してお話いたしました。



昨日は
「最後の恋応援セミナー」の
最終回でした。
丸3年行ってきたセミナーは
一旦お休みします。

また復活するかもしれませんが
当分は、個別のコンサルティング
カウンセリングのみ承ります。


そして、新たな講座が
スタートします。

恋愛に悩む方は、
恋愛対象者だけでなく
突き詰めると親子関係を
見直したほうが早かったり
他の人との人間関係でも
同じようなパターンを
繰り返していたりします。

なので、人間関係全般を見直し、
変えていく。
そんなグッドリレーションになるための
講座です。

そちらの詳細は、
人生を豊かにする
グッドリレーション無料メール講座
にてお伝えいたします。

ご登録がまだの方は
下記からどうぞ▼▼▼
ご登録はこちら


さて、渡部さん・
佐々木希さんのご結婚が
話題になっていますねビックリマーク

もちろんお二人のことも
きになりますが、
私が気になるのは
藤あや子さんの再婚ラブラブ

渡部さん佐々木希さん&藤あや子さん

だって、藤あや子さんのご年齢は
55歳びっくりあせる

しかも、
35歳のお嬢さんの年齢より
年下の30代前半の男性と
再婚されたんですよびっくりびっくりびっくり

やはり、美しくい続けること
諦めてはダメですねてへぺろ


そして、佐々木希さんが
アンジャッシュの渡部さんに
選ばれた理由
を考えてみましょう。

渡部さん佐々木希さん

私の友人の恋愛コンサルタントが
「渡部さんのほうが
佐々木希さんのことを
好きで好きでたまらないのが前髪でわかる」
と言っていましたウインク

前髪を作り、若く見せ
佐々木さんのほうに寄せてるとのこと。
ふむふむ。


前髪を作ると
若くなりますもんね。

お肌も44歳とは
思えぬほどキレイですし
それも29歳の佐々木希さんと
お付き合いしていることが
若くさせているのかもしれませんねウインク


アラフォー女性の中には

やっぱり男性は若い女性を
選ぶのかな…


なんて落ち込んだ方も
いらっしゃるかもしれませんねあせる


若さや美貌も確かにあると思いますが
それだけだったとしたら
付き合う中で

「なんだよビックリマーク
見掛け倒しじゃないかうーん

となっても
おかしくないですよね。


でも、そうではなかったわけですから、
若さや美貌以外の
決め手があるはず
ビックリマーク


結婚発表をされた
渡部さんのコメントでは
何度も何度も佐々木希さんの
料理上手の話題が出ていました。


渡部建さんは美食家です。
そんな渡部さんの舌を満足させるほど
お料理上手だったことが
結婚に繋がった大きな理由の
ひとつ
であったことが伺えますね。


仕事でピーマンをたくさんもらってきたとき、
ピーマンの肉詰めやピーマンの煮浸し、
チンジャオロースなど、
レパートリーが豊富で
美味しくて感激されたそうです。


下記は佐々木希さんのお料理ですが
彩りもよく野菜も多めで
本当に美味しそうですよねラブ

佐々木希さんお料理上手

ホームパーティー佐々木希


特にお料理は、家庭を
イメージしやすいですし
男性に結婚を意識させます。



お料理のレパートリー
増やしてみるのも
いいかもしれませんねウインク手

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー