モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「同じ桜を観て…
と題してお話いたしました。



昨日に引き続きの案件。

マスク姿20160406

アナウンサーの方もご一緒しているのですが、
マスクをされてたので
「花粉予防ですかはてなマーク」と伺ったところ
「喉を守るためです」とキッパリビックリマーク

さすがのプロ意識を感じました。

私はちなみに花粉ですべーっだ!あせる


昨日の研修では、
上司へ報告するシーンを再現するとき、
マスクをしたままの方がいらっしゃいました。

どんな目的でマスクをするのか、
していい場所や場面なのか
考えることも大事だなと感じました。


マスク姿は、目が印象的になるとも
言われますが
デートのときは、ずっとしていると
感じ悪いと思いますし、唇も奪い辛いので、
外しておきましょうねキス



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー