モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「男性が振り向くのは◯◯美人
と題してお話いたしました。



昨日のクライアントさんは、
他で以前パーソナルカラー診断を受け、
納得がいかないからといらした方。

モテ塾で行うパーソナルカラー診断は、
ちょっと変わっています。

パーソナルカラー診断

外見的に似合う色や素材・柄・デザイン・
宝石・ヘアメイクをお伝えするだけでなく、
内面の個性も診断します。


似合う色をお伝えしても、
心がその色を受け入れないと、
いずれ着なくなるから。

今回のクライアントさん、
非常に腑に落ちたようでしたニコニコ

「だからこれが合ってこれが合わないんですねビックリマーク

「あ~、心が受け付けないから
これは着ようと思わなかったのですね~」

といった感じで、
内面の個性も分析したあと、
外見的に似合うパーソナルカラーを
どのように取り入れていくのかお話ししたところ
とってもご納得いただけました
ラブラブ!

それもそのはずです。
…というのも。
私自身カラー診断を何度も受け
毎回のようにスプリングだと言われ続けていたのに
あるときオータムと言われたのですビックリマーク

でも、かっこいいオータムさんの色味の
キャメルの革のコートや
モスグリーンのミリタリー調のコートを着ても
「かっこいいビックリマーク」とは言われず、
自分自身でもなんか老けた感じがしたり
顔がくすんで見えて「はてなマーク」でした。

その後、妊娠したくて髪を染めなくしたら
身近なカラリストに
「市川さん、黒髪似合うねビックリマーク
ウィンターじゃないのはてなマーク
コントラストのある服もよく着てるし
しかも似合ってるしビックリマーク
と言われ、
「なんで人によって違うカラーが似合うっていうのはてなマーク
「髪の色が変わるとそんなに違うのはてなマーク
「似合うって言われてもそのうち着なくなってしまうのはなぜはてなマーク
など、不思議がいっぱいになり、
自分で勉強することにしました。

外見上の似合う色だけではなく
内面もフォーシーズンに分ける方法があることを知り、
それを学んだ結果、なぜ私が本当はウィンターなのに
長年スプリングと言われてきたのか、
ウィンターとスプリングにはどんな共通点があり
どうして誤審されていたのかなどが
よ~くよ~くわかったのです
ビックリマーク

そして、私自身が非常に腑に落ちたのですビックリマーク

だから、他で診てもらったことがあっても
クライアントさんが納得のいっていない場合
その方の気持ちも納得がいかない点も
手に取るようにわかるからなんですうふふ・・・うふふ


もし、今まで診断してもらったけど
疑問に思っているという方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度いらしてみてくださいねパーニコニコ

モテ塾のちょっと変わったパーソナルカラー診断


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー