モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
失恋や離婚で
自分を○○○○し過ぎないこと!

と題してお話しました。



本日は敷居について。


「…敷居が高くて参加できません」
「着ていくものがないから…」


私はそんな方々に言いたいビックリマーク

敷居は自分が努力して
低くするしかない
ビックリマーク…とシラー汗


例えば、今の自分より
凄く素敵な人たちばかり集まる
パーティーや飲み会に誘われたとして
敷居が高いと感じて行かないとしましょう。

そうしたら、どうなりますかはてなマーク


…そうビックリマーク
今までの自分の人間関係の幅は
広がらないままです。


それはまるで、
舞踏会に出席しないシンデレラです。

シンデレラは
運命の人との出会いを果たしたいと願い

閉鎖的な今の自分の環境を変えようと
舞踏会に行くための準備を
こっそり行っていましたよね。

着ていく服なんかなかったけれど
「行きたい」という想いが
ネズミたちを動かし
素敵なドレスを準備することができましたラブラブ!


シンデレラ


ですから、今着ていく服がなくても
今周りの人には追い付けていなくても
今の自分より上を目指せる場なら
遠慮なく目指すべきです
ビックリマーク


自分の枠を飛び越えたところに
運命の人がいる可能性が高いのです。



最後の恋をしたい方は
こちらのメルマガをどうぞパーべーっだ!
▼     ▼     ▼

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウン        ダウン         ダウン
最後の恋応援メールレッスン  


幸せな結婚をするために、
全力でサポートします
ニコニコオーはたファイト


ペタしてね

*******************************
モテ塾  で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ